美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ355件目 / 全3040件次へ »
ブログ

えらいこっちゃな~ドルが本日の安値を更新

ドル売り円買いの為替攻撃が激しくなって来た。


現在のドル円は111円77銭と本日の安値を更新中。


間もなく下落チャネルラインの下限線に到達模様。


これを突き抜ければ底抜け! ストップロスを巻き込むか?



ドル急落の割にはNYダウも日経先物も割としっかりしているね。

シカゴ円ポジションは相当積み上がっている。G20でドル高円安方向に向かう協議が成立したらいいのだが。

短期筋やヘッジが倒産するくらいの衝撃波を出して欲しいものだね。


日経株価が比較的お買い得な水準にあっても、主力の海外投資家は未だ買い出動はせず見送り状態。

頼みの個人投資家は年初来大暴落被害が尾を引いて体力不足。

少し株価が戻れば売ろうと待ち構えている状況では上がり難い。


G20を境にして株価も為替も大変動が起こる可能性が大きくなっている。

どちらに跳ぶにせよ危険がいっぱいの今の時期は、ポジションを閉じて現金化して置くのが良い。

9件のコメントがあります
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/2/23 22:40
    こんばんは。
    うどんさんも、私以上にドル円360円時代からのお方ですね。
    うどんさんが、1ドルは?と聞かれて、頭にピンと浮かぶのは何円
    でしょうかね?

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/2/23 22:56

    昔はドルが360円でしたからね~


    アメリカが世界で一番お金持だった。

    ロックフェラーなんか夢のまた夢の中の存在だったわ~


    当時は私は田んぼの畦に生えている草をちぎって食べていた。

    塩を付けて食べてたよ。みんな貧しくて喰う物がなかった。


    1ドルでも恵んで欲しいと願ってたよ。

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/2/23 22:58

    ドル円相場がW底を付けたかも?


    反転したね。日経先物が粘っている筈だわ。

  • イメージ
    たか○さん
    2016/2/23 23:12
    これ、相場的に 2回チャレンジした16350を超えたほうが ボラができるというか。そのほうが相場としておもしろいんですがねー。
    しかし 値が重い
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/2/23 23:24

    個人はやられ方がひど過ぎるよ。


    少しでも戻ったら売りたい人がドドッと出て来そうね。


    G20でサプライズが出ればいいね。

  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/2/23 23:27
    あら爺ちゃん、夜更かしは体に障るからダメダメよ~(^^)
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/2/23 23:30

    いま風呂を出て睡眠薬を飲んだとこなの。


    何粒飲んだらいいのか忘れたわ~、面倒くさいから2粒飲んでしまった。


    あとでメガネかけて処方箋を読んだら一粒だった。


    リッキー8さん 後はお願いします・・・

  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/2/23 23:39
    師匠~ぉおお(ノд<。)゚。エリーちゃんに逢いたいの~?



    早く寝なさい!
    深夜のFXは諦めましょう(^^)v

    おやすみなさい(⌒0⌒)/~~
  • イメージ
    yoc1234さん
    2016/2/24 00:53
    こんこん。

    お元気ね。

    VIX買いましょう。









コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。