短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1821件目 / 全4172件次へ »
ブログ

59円安ですか。予想が、ずれたみたい。

59円安ですか。

予想が、ずれたみたい。

ドル円は、112.29です。

112前半か。

かなり円高が来ましたね。

円高のわりに、日経平均株価の下げはそうでもない。

新興市場は、息切れしたみたいですけどね。

さあ、ここからどうするか?

もう、月末ですからね。

3月になるのを待ってもいいような気がします。

ダウ先下げてたな。ぼそっ

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/2/23 16:36
    松岡政也さん
    なるほど、そう見方もできますね。
  • イメージ
    110円ですか。

    トレンドがでるので楽しみです(^_^)v。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/2/23 16:17

    RODEMU2015さん、こんにちは
    FXは、円安に行くかなあ、と思っていたので、
    全部損切りになりました。
    1552は、何もしなくても、減価していくらしいです。
    その恐怖指数はあまり参考にならないようです。
    1570 日経レバの方がいいですよ。


    マジック喫茶さん、こんにちは
    なるほど、冷静に相場を見てますね。
    新興が、だめだからといって、
    東証一部がいいかというと、
    一部もだめですからね。
    なにしたらいいのか?


    松岡政也さん、こんにちは
    いや、この円高は厳しいですね。
    早晩、110円を割りそうですよ。
    そしたら、奈落の底へ逆戻りです。

  • イメージ
    短期決戦さんこんにちは。

    やっと円高の免疫力がついた見たいですね。

    株価見ないですみます。
  • イメージ
    マジック喫茶さん
    2016/2/23 15:41
    短期決戦さん、こんにちは
    一気に円高ですね。日経500くらい下がるかと思いましたが、意外と冷静。
    為替と仲良く動くのもそろそろ終わりですかね。
    新興の主力はあげすぎてきつそう。一時撤退しときました。
    小型はまだまだ行けそうですが。
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/2/23 15:39
    こんにちは。
    頂点からは300円ほど下げたことになりますから、それなりに
    下げた感が残りました。
    為替が1円近く、とろとろ溶けていく様が凄かったですね。
    FXはおいしいタイミング?

    ところで、ちょっとだけ質問を。
    相場の様子を観察するために、1552、1561をボードの片隅に追加
    したんですが、これって上がると暴落の恐怖が高まってるって
    いう関係でよかったでしたっけ?