短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1833件目 / 全4172件次へ »
ブログ

218円安ですか。FXで、4千円勝ち。株で、8万負けw

218円安ですか。

FXで、4千円勝ち。

株で、8万負けw

ドル円は、113.72です。

やっぱ、そうなるか。

12星座中12位で、

最悪な運気なのに、

果敢にトレードしていたら、

めったくそやられました。

やっぱ、大勝ちした次の日は、

やらない方がいいね。

ふー、ふりだしに戻る。

10件のコメントがあります
  • イメージ
    短期決戦さんこんにちは。

    銀行株は空売りしたのにマイナスだったんですか?

    てっきり爆益かと思っていました(^_^;)

    残念です(/。\)

    今年の相場はかなり難しいですよね。
  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2016/2/17 15:48

    あちゃぁ、(>_<)

    お大事に(^^;)


  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/2/17 16:13

    松岡政也さん、こんにちは
    銀行株は、そんなに下げませんでした。
    薄利です。
    やっちゃいけない急騰株に手を出したのが運の尽きです。
    あれをデイトレしなければ、
    あれだけで、6万やられましたからね。


    おちゃちゃさん、こんにちは
    はい、ご心配、ありがとう。

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/2/17 16:44
    こんにちは。
    FXで勝ちで株で負けとは、と思って見に来たら。
    急騰株がらみでしたか。

    今は、原油も影響は少なくなって、ほぼ為替連動相場だと思うので
    FXの方向の趣くまま、株も眺めれば、大損はないかと・・・。
  • イメージ
    ブルシットさん
    2016/2/17 16:49
    こんにちは。

    やりずらい相場ですわぁ、まったく。

    原油は、なぜか、ザラ場はニュースより日経に連動してる。
    コールが弱いうちはダメですねぇ。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/2/17 17:26

    RODEMU2015さん、こんばんは
    株と為替が連動しているのですね。
    よくわかりました。
    急騰株で、空売りしてやられていたのでは、
    いくらお金があっても足りません。


    ブルシットさん、こんばんは
    原油が不思議な動きをしています。
    現状維持では、不満なのでしょうか。
    市場は、減産を要求しているようです。

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2016/2/17 18:32
    こんこん。

    振り出しならまだ良いほうです。

    HFも損こいてるそうです。

    最近はFXより株価の動きは激しいから。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/2/17 18:52
    風車の弥吉さん、こんばんは
    HFですか。
    人のことは知りません。
    自分のことで精一杯です。
    全く、激しい相場です。
  • イメージ
    さくらここさん
    2016/2/17 22:13
    大勝した後の負けは

    ドンマイドンマイ

    最近は私なんも変化なしです

    つまらないので

    夜な夜なジム通い
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/2/18 04:38
    さくらここさん、おはよう
    この相場で、変化なしですか。
    ジムですか。
    いいですねえ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。