あ、あぶねーwww
でもあさいち PTSで1357利確
10件のコメントがあります
1~10件 / 全10件
今度は 為替上昇ですか。
かなり読めない
こりゃ触らん方がいいね。
なんだよー結局1357利確必要なしか。
今後 為替 上が115中盤
下は113.2を抜けると するする動くみたいです。
上の心配はしばらくいらないかなーと。
下は 113.2 これは 下手すると今日叩いてしまう
するとあすはGD
113.2 がポイントかどうかはあやふやです。
前場の上げはSBの自社株買い による暴騰によって日経が上がりやすくなっていたとのことです。
明日は正直どうなるか読めない状況です。外人も様子見モードみたいです。
見た感じ あまり強気の動きではないんですが SB自社株買いがなければ素直に朝から下だったでしょうに。
変に反発した分 微妙に強さも感じてしまいました。
前場から売り崩しありましたね、
嫌らしいね。
嫌らしいね。
若頭たか○さん、
うどんさん亡きあと、いえまだ死んではなかったか、みんかぶのみんなを引っ張って行ってくださいね。
データーしかり、分析は結構緻密で的を得ていると思います。
うどんさん、どうしてるかなぁ。うどん婆さんになって出てこないかなぁ。
今日の値動きのからくりは ソフトバンクの 自社買いです。
これで日経 上に行っちまった。
下に行くはずのものが上に行ったから混乱してる相場になってる。
基本力は下です。
バカ頭のたか〇が今後 みん足を引っ張っていかなければなりません。
うどんさんが引退なさったらしいね。若頭だったたか○さんは、今後みんかぶ引っ張っていかないとだね。
為替の割に先物が全然低かった。
全く同じことが昨日のダウで起こってたからね。
なんかおかしい。この上げは胡散臭い
PTSでリカクとはすごく上手でしたね。私はだいたい同値撤退でした。