美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ378件目 / 全3040件次へ »
ブログ

個人投資家皆殺しの序曲♪(▼▼メ)

 今日の日経平均は760円の大暴落。

チャート的にはまだ止まらないかもよ。ドルが111円台に下落している。株価はもっと下があると見ている。


 さて毎日が大暴落の株式市場。追証が毎日やって来る。今日も760円安だから評価損がドンと増えている筈。耐えられる人はどれ程いるだろうか。

資金管理が悪かったらこの相場で破産に追い込まれるだろう。


 もはや手遅れなんじゃないかな。

(▼▼メ)が通った後は個人投資家達の死体の山が延々と続く地獄の光景。


SGX日経先物市場はまだ下がって14795円に。終値から158円安だ。

週明けは窓空けて跳び落ちるかもしれないね。

19件のコメントがあります
  • イメージ
    たか○さん
    2016/2/12 17:15
    今夜のダウ 来週の上海 この辺が山場ですね。
    先物は無視します。

    結局 流れが変わるかどうかです。一瞬の流れなんて見てませんし。
    ここで一発気合い入れていきます。
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/2/12 17:29

    株価だけでは力がないのでは。


    ドル、原油とセットで反転すればの話。為替が弱すぎるね。

  • イメージ
    たか○さん
    2016/2/12 17:37
    あと一回くらい暴落来そうな気がします。
    14500 あたりが底と見ました。

    理由は 適当です。wwwクライマックス的な流れになってない気がするんです。暴落に慣れすぎたかなwww
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/2/12 17:44

    暴落慣れって怖いですね。


    毎日が暴落だから恐怖心が無くなる。で、今日は打診買いに入ったよ。

    出来高が相当増えている。


    前場の底を確認して一切買わず、そしたら大引け前に急落して来て前場の安値に並んだ。そこで買った。\(^^)/


    週明けは今夜の欧米次第だが不透明だね。


    これ以上の下げには買いたい気持ちが起きる。あと500円下がってくれたらいいけどな~。

  • イメージ
    負け男(>_<)さん
    2016/2/12 17:45
    こんばんは(^o^)/


    さてとマリアナ沖戦も完敗になり、サイパン島陥落ですね(^_^;)

    次は捷一号作戦のレイテ沖戦かf^_^;

    日本海軍が事実上壊滅した戦いです(>_<)

    東京市場も壊滅しないことを祈るのみです(^_^;)
  • イメージ
    たか○さん
    2016/2/12 17:54
    今日いったん押して 14850までいきその後 日銀介入のうわさ(?)で為替好転 先物も一気に上がるも最後は収束。

    いったん14850に簡単に押されたところが なんかまだ臭いますよね。

    来週は上海が動くという恐怖感。まあ上海は 結構押してるし中国人あほなのでそこまで下げない気もしますが。 今夜のダウはかなり重要ですね。

    来週安全だと思ったら仕込もうと思います。
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/2/12 17:55

    こんばんは。


    間もなく玉音放送が始まります。

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/2/12 17:59
    皇居前広場です。
  • イメージ
    負け男(>_<)さん
    2016/2/12 18:16
    まだだ(`o´)

    大和の出撃「あ号作戦」が残ってる。

    「敵航空戦力並びに艦隊を殲滅の後、海岸に乗り上げ砲台として敵地上戦力を壊滅させよ」(`∇´ゞ

    誰か大和を出撃してくれ~(∋_∈)
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/2/12 18:21
    あ、油がないから出航できません。
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/2/12 18:42
    こんばんは。

    昨年の追証連発で反省した人はぼくだけじゃなかったらしくて、今年は結構警戒しながらやってたそうです。
    それが、まーなんとかなってるわー、という油断があったのか、今日いきなり破綻した人が多かったもようですね。
    というわけで、今日のことで
     ・追証するんか
     ・強制ロスカットになるのか
     ・すでに強制ロスカット済んでるのか
    というあたりがわからないので、来週の火曜くらいまでは警戒必要ですが、落っこち方からみて、済んでる確率高いのではないですかねー(^^)b
  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/2/12 19:05
    コメント12(^^)v

    盛り上がってますね~
    金曜の夜だからでしょうか(^^;

    私がノーポジにしたのは、単純な理由…

    明日、息子の結婚披露宴に、親族代表でお礼の言葉を述べなきゃならない。

    ホールドしていたら「欲と恐怖」で、上の空になりそう。

    先ずは、儀式を終えてから参加しま~す(^^)v

    ヤバイ!祝宴に「終えて」「逝って」、「破談」、「切れる」、「結ばれぬ」なんて連発しそうだわ~~(ノд<。)゚。
  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/2/12 19:17
    私的なコメ失礼しましたm(__)m

    たしかに太平洋戦争みたいだね。
    日本だけ標的されたような?
    引け後にドル円、原油、欧州とも騰がっている。

    そんなに日本が不景気かな?

    来週、期待します(^^)v
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/2/12 19:56

    今日の日経の出来高が驚異的だったね。


    株価も行って来いだったけど波があった。


    誰かが信用買いを入れて信用売りを誘う。安くなったところを買い進む。

    信用取り組みは変わらず 値だけが下がり株を安く仕込める。


    肉を切らして 骨を切る作戦。


    爺ちゃんは無理だよ、皮の下はすぐ骨だからね。(▼▼メ)



    チャネルはブレイクアウトして日足は「三羽カラス」

    望み無しだね~


    りす栗さん まだ買う気なの~?

  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2016/2/12 20:20

    こんばんわ


    リスちんが今日は売りのがって ようやく売りの言葉がでました。

    出来高からみても 今日含め 残り 1~2日間 セリクラじゃないでしょうか。




  • イメージ
    りす栗さん
    2016/2/12 20:31
    > りす栗さん まだ買う気なの~?

    そそ。

    買い下がりですからね、少なくとも自己平均値と株価が同じになるまでは買い続けないと。

    > リスちんが今日は売りのがって

    そりゃ結果論ね。ほんとひどかったわ~
  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/2/12 20:46
    あの~りす栗さんのご近所の方、いらっしゃいませんか~?

    奥様にぜひ近況報告をしたいのですが…

    休眠口座まで引き出し、次は奥様の口座に、本人に為りすまって引き出そうと企てております。将来の老後を考えれば、如何に重要な事か、ご本人様に認識されるようお伝えくださいませ。
    って、感じかしら(^^;

    えっ?σ(^_^)私?もちろん秘密(^^)v
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/2/12 21:26
    > 将来の老後を考えれば、如何に重要な事か

    そりゃぁ、利益が出たのちに、そっと戻す、という段取りになっております。

    ちなみに、その休眠口座、10年くらい前に、すでに夜の街で相当使い込んだ後の出がらし、てのは誰も知らない(^^)v
  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/2/12 21:38
    りす教祖さまの頑固に参った(∩_∩;)白旗P~

    降参m(__)m
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。