REOがんばるぞ~さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ159件目 / 全205件次へ »
ブログ

素人の予想

私含め、素人さん乱入厳禁相場!
乱高下が激しいこの相場、まずメンタルがもたない。
まぁ~一旦落ち着くまで、相場から離れるのがいいのかな。

追っている小野薬など、プラマイ1000円幅、こんなのPCにはりついてても無理。

それにしてもやっとリーマンという言葉が飛び交い始めた。

アメリカは8年上がりっぱなしだったんです。半値ぐらいもどしても全然普通。
ベア相場と認識してそれに沿った投資戦術をすればいいだけ。
急に大幅反発なんてまずなさそうなんでTOPIXベアなんかで遊ぼうかな?

REOくん、聞いてましたかぁ? がんばれREO・・!  (自分への戒め)
9件のコメントがあります
  • イメージ
    REOがんばるぞ~さん
    2016/2/12 12:45
    今の上げはアベクロ会談で一旦売りの買い戻しだべ!
    買い方の買いじゃないべ!
  • イメージ
    REOがんばるぞ~さん
    2016/2/12 17:18
    今午後五時15分現在、*ドル円・変な上げ、 原油・下げ、
    アメ公先物・上げ。 原油も一緒に上げだったら納得?
  • イメージ
    REOがんばるぞ~さん
    2016/2/12 17:34
    このままでは、多分欧州も上髭っぽいな?
    なんか材料が出たのかは不明だが、しょぼい自律反発かナ?
    まぁ~すべてはNYが終わればわかるけどね。
    原油が下げ続けてる限り多分反発は無理。
  • イメージ
    REOがんばるぞ~さん
    2016/2/12 17:55
    主体別売買動向見てびっくり!
    たった2月第一週だけで一月の半分以上の量売ってきている。まさに本気売りですね。怖い怖い!
  • イメージ
    REOがんばるぞ~さん
    2016/2/12 20:16
    外資勢は先物をかなり買い越してきている。
    これはひょっとするとあやもどしなんかあるんじゃ。
    まぁ~2週間で1800円はやりすぎ。
  • イメージ
    REOがんばるぞ~さん
    2016/2/12 21:14
    村田さんをPTSで買っちゃった。@11700 一枚!
    今日の外資の動向を見ると来週はあや戻しあるで。
    今日、NYヨコヨコやったら確定やね!
    あとはドル円!よろしくお願いします。神様!パンパン!
  • イメージ
    REOがんばるぞ~さん
    2016/2/12 22:52
    どなたかPTSで村田さんを@12700でお買い上げされましたが、
    打ち間違えでしょうか?それとも・・・?
  • イメージ
    REOがんばるぞ~さん
    2016/2/12 23:56
    なんかドル円、やはり怪しいので、またもやPTSで@11900で撤退。
    たったの2万円だがやはり朝起きてガビ~ンは避けたい。
  • イメージ
    REOがんばるぞ~さん
    2016/2/13 00:01
    今現在0時ちょっと前、ドル円の一時間足微妙?
    なんか一昨日のチャートに激似。
    もう一回110円台つけてから反転か?
    ということは月曜日、窓開けを狙うか?
    もうそのレベルになると投げの嵐かも・・・?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。