リッキー8さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ185件目 / 全756件次へ »
ブログ

あほか、定数3分の1でいい

民主・細野議員は「マイナス金利の導入に対して、強烈な市場の反応が続いている。地銀株の下落は、マイナス金利のよる地銀の収益悪化を見越したもの。アベノミクスで取り残された地方経済にダメージを与える可能性がある。 」とツイート。(2/11)

日本銀行によるマイナス金利導入の影響は残されており、一部でマイナス幅拡大の可能性が指摘されたことで投資家の警戒感はさらに高まっている。株安・円高の相場展開となっていることは日銀にとって誤算だった。個人預金の利率が0%ないしマイナスになった場合、預金預金引き出しの動きが広がるとの見方が増えている。金融システム不安が増幅するリスクもあるとみられており、日本銀行はこの問題について早急に説明する必要がある。


内乱起こしてどうすんの?

次の参議委員選の争奪戦か??

議席は三分の一でいい。


将来を見越して発言するより「今でしょ」!

ああ~ノー天気な政治家。


こんな記事、海外からみれば「売り」の材料でしょう。


バカ!



6件のコメントがあります
  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/2/11 15:57
    日銀への預け金は減少し、国内の企業の資金調達が、容易になり、企業は活性化する。ってコメントしたら?
    原油安でも「資材、原材料」「運賃」の高騰により、4月より値上げさせて頂きます。
    と取引先からファックス。
    物価、社会保険、税金だけ騰がり、庶民の暮らしはどうなるやら(--;)
  • イメージ
    たか○さん
    2016/2/11 21:29
    一瞬ですが 為替で秒速で2.5円上昇しました。
    今は112円台に戻してきてます。
    とんでもねーwww
  • イメージ
    にゃん7さん
    2016/2/11 21:31
    明日は見てるだけにします^^;
  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/2/12 02:34
    早々寝たら、こんな時間に目が覚めましたわ~(^^;

    おっスゴい!事になってますねぇ(^^;

    たか○さん、日経ダブやったね~(^^)v

    にゃん7さん、イエレンさんまたまたしゃべりまくりでダウ急落ですね~

    私買いますよ~
    ディだけど(^^;

    日本の休日を狙っての円高、うどんさんが書いたとおりになりましたわ~(^^;
  • イメージ
    にゃん7さん
    2016/2/12 04:53
    リッキーさん、私は自分のブログに書きましたが、生き残りたいので、暫くは静観します。
    みんかぶで、生き残らない人達が沢山出ますよ。
  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/2/12 06:01
    にゃん7さん、プロも負ける相場ですからね。
    来週からは、ガラッと変わると思います。

    個別狙いで行きますよ~(^^)v
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。