美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ394件目 / 全3040件次へ »
ブログ

株価が戻る前に逝ってしまった人達(TT)

年初来最大級の下落。一日で900円を超える暴落など見た事がない。


それが年初来下げに下げ続けられた挙句の記録的な大暴落。資金管理が悪かった個人投資家達は、ひとたまりもなく暴落と言う海に飲み込まれ藻屑と消え去った。


その株価は今どうなっているだろう?

欧州株式市場はヨコヨコで推移。ダウと日経先物は戻し始めている。ドルまで戻り足だ。

そりゃこれだけ下げたから少々は戻って当たり前だね。


でもね、これから出て来るのが借金取り(▼▼)、追証と言う名の脅しが来る。

これだけ暴落したら払えない人は続出だろう。その結果は「強制決済」。何秒もかからず一瞬で残高が消える。さらに当分は取引禁止になる。再開するには確認を取られる。さんざん手数料を取っておきながらいざとなったら情も涙もないのが背広を着た(▼▼)。


背広を着た(▼▼)←誰の事かわかるね。


自分で自分を守るしか生き残れない株式市場。あなたは大丈夫だったの?

6件のコメントがあります
  • イメージ

    安倍首相が国会で答弁。


    (北ミサイル発射に関し)断固とした措置を取ります!


    勢いの良い言葉が飛び出したが、断固とした措置は株式市場に行うものではないか?


    撃ちも出来ない迎撃ミサイルを展示するより、株式市場に日銀ミサイルを発射せんかい!

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/2/9 19:33
    じさま、こんばんは。

    撃ちも出来ない迎撃ミサイルを展示するより、

    これ面白いですね。

    株式市場に日銀ミサイルを発射せんかい!

    これはもういいです(TT)。
    無駄なこと。結局市場は自律、というか実力で動くしかないのではないでしょうか。


  • イメージ

    日銀も当てにならないとなれば・・・残るは●指標


    りす栗さん 「空売り」と言ってぇ~!

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/2/9 21:40
    明日仕事だしショートはやりづらいですね。

    でも、いっそどこまで下がるか、本当にどっかの国か大企業が破たんしたりするのか見たくなってきませんか?

  • イメージ
    VW、シャープ、東芝、・・・りす栗関連企業
  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/2/9 21:51
    あら?シャープの名が(^^;
    「マイナス金利恩恵銘柄」と思ってましたが…(^^;

    160円切ったら、売り崩しありそうね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。