misty77さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ57件目 / 全171件次へ »
ブログ

今晩わチェリーパイ❤

どーも✨
今日の
NHK→クローズアップ現代
もう銀行はいらない❔フィンテック


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160102-00000014-zdn_mkt-ind

フィンテックのど真ん中の会社❔どこ❔

ふぅ♪v(*'-^*)^☆
60件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3
  • イメージ
    misty77さん
    2016/2/8 20:08
    ゲェ❗
    ゆうちょも金利下げ⤵

    http://news.yahoo.co.jp/pickup/6190526

    ダメやん(>.<)
  • イメージ
    夢想人さん
    2016/2/8 21:39

    こんばんは。

    フィンテックは、金融規制の脱法行為として、どこかで規制がかかりそう。

    規制がかかるまでが勝負かなという気がしています。


    ただ、規制を変える力も、持ってそうな分野もあるので、

    見極めたいですね。


    投資の自動実行などはちょっとやり過ぎかと思ったり。

  • イメージ
    misty77さん
    2016/2/8 22:45
    夢想人さん
    有り難うございますm(__)m

    そうですよねぇ
    株でよくある
    みんながあそこかなぁ~ここかなぁって
    思惑してる時が一番上がるんですよね❗

    って日本でフィンテック流行ら無いかも~有るし
    ですねぇ✨
  • イメージ
    渓太さん
    2016/2/8 23:21

    さくらインターネット?

    インフォテリア?

    どっちも上がっちゃってますね~(;_;)

    ここから買える人が勝ち組?負け組?


    FFRIはITOでも狙えるし

    フィンテックでも狙える気がします

    でも高~い

  • イメージ
    misty77さん
    2016/2/8 23:55
    りょうたさん❔しゅうたさん❔
    スミマセン漢字見つかりませんでしたm(__)m
    最近の新興はスト高すると⤵直ぐスト安も有るし
    日経も乱気流だし❗
    最近では持ち越し~しないです

    そうですねぇ
    どれも一度はイケイケ株になった株ばかりですねぇ
    でも~明日は日経下げ⤵600円の予想も出てるし

    迷うぅ♪v(*'-^*)^☆
  • イメージ
    misty77さん
    2016/2/9 21:44
    目立ちたく無いので→ここに書きます❗
    実は今日3331ブルドック2000株買い→さっきPTSで売っちゃいました。
    6万位儲かりましたm(__)m
    皆さん~お怒りの方多いみたいなので(;_・)

    でも→安心して下さい→あと1つ買いました
    勿論下がってますyo

    (///ω///)
  • イメージ
    misty77さん
    2016/2/9 23:39
    投資とは全てギャンブルである(>.<)


    http://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20160209-00000004-toushinone-bus_all

    確かにフムフム(..)
  • イメージ
    misty77さん
    2016/2/10 18:55
    敢えて→新しくブログ書く気もしないので
    当分→ここで更新
    やりましたねぇ(..)
    全面安
    本当→売りブタちゃんやりたい気分ですよ
    やらないけど
    (金)は微かに上がりそうな
    先物上がってるし
    今の予想~少しずつ上がるでしょ程度で
    間違っても2万再びなんて全然思ってません❗
    でも→せめて→郵政3兄弟上がって欲しい
    全然持ち株じゃ無いけど→東証が盛り上がら無いんだよね❗
    私レディなんで~愚痴は言いません
    ~リスクなしの株取引なんて有りませんから❗

    本当はショボーン(o´・ω・`o)
  • イメージ
    misty77さん
    2016/2/11 09:19
    明日~どない❔
    どうあがいても~下げ⤵のような
    明日次第では→14000円台まっしぐら

    追証の心配は無いけど
    どの銘柄も失望売り~多しに見えるのは
    ど素人でも判るでしょ!

    優待株安く買えたって喜んでいたら
    まだまだ⤵下げ⤵てた。

    みんかぶの方々もノーポジ多しですよねぇ
    まっでも人の財布はどうでもいいです

    ノーポジになった事無いし
    判らないです\(__)
  • イメージ
  • イメージ
    渓太さん
    2016/2/11 23:30

    こんなに円高にならなくてもね~(;_;)


    マイナス金利導入はなんだったんだ

    これから効いてくるのでしょうか?

  • イメージ
    渓太さん
    2016/2/11 23:31
    ちなみに・・・けいたです(^^♪
  • イメージ
    misty77さん
    2016/2/12 00:16
    渓太さん→けいたさんですね
    難しい字でした❗

    明日はどの株いいとか次元でなく

    ガクブルガクブル
    ⤴⤴の方のおうどんさん言うように
    追証の→強制売りが朝イチ有るから
    全面安→確定でしょ
  • イメージ
    misty77さん
    2016/2/12 11:41
    ここで→ブログ更新です\(__)
    今の相場で儲けたって言うと
    パンチが飛んで来そうなんで
    空売りがやりたくって(..)
    でも→怖いから1360ダブルインバーズ日経
    って言うの見つけた
    日経下がると⤵儲かる
    朝イチ→成り行きで買って
    前場終了時売った
    薄利

    ちょっと❗ドキドキ❗
    終了(^_^)v
  • イメージ
    misty77さん
    2016/2/12 17:49
    いやいや~皆さま~大変
    いつも勝ってる方々は空売りお上手さん
    →特に参考にしませんが

    ストックボイス
    武者さん
    最新❗

    https://youtu.be/sz-S7mRmPmg
  • イメージ
    misty77さん
    2016/2/12 20:40
    ちょっと❗
    気楽
    先物⤴⤴申し訳なさそうに上がってる

    遅いちゅうの


    ♪v(*'-^*)^☆
  • イメージ
    888ちこさん
    2016/2/13 03:43

    こんばんは。


    「1360ダブルインバーズ日経」での利確、おめでとうございます(^^)

    個別株よりも確実ですね!


    私は・・・。

    この下落で悲惨さが更に増してしまいました(汗)


    今夜のダウは上昇していますが・・・。

    こんなに下げられては、どうにもなりません(汗)


  • イメージ
    misty77さん
    2016/2/13 10:01
    ちこさん(^_^)v
    どうも→薄利見られちゃった(..)
    ウフ
    なんか買いたい病
    なんか売りたい病
    なんで~仕方無いです\(__)
    今のみんかぶ~みんなのブログは空売りで儲けたよ
    この相場は空売りだろ
    ノーポジに決まってるじゃん
    為替が落ち着く迄→動くな

    負け自慢等々
    たまーにブログ止めます等々
    暗いんだよねぇ
    だから私はここで→独り言更新します
    でも→みんなのブログは読んでます
    そして~足跡ペタペタ✨してます
    なんせ→為替が110円→108円→105円→103円→100円
    とかに進めば~日経は上がらない

    アメリカ次第~中国次第~その他の国次第
    なんてねぇ
    でも→本当は→なんも判って居ませんけど
    (日)はライヴ→行ってきます
    イェーイ♪v(*'-^*)^☆

    又遊びに来てね❤
  • イメージ
  • イメージ
« 前へ 1 3
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。