週末から買い保有に転換しました。
けど、保有したのが巨艦ですから、含み損発生しただけのこと
それでも、今日も寄り付き直後3350割れで買い、3420くらいの利益確定も考えましたがそのまま保有
結局、週末保有分も合わせれば微々たるもの
北のミサイル
相場には関係ないのですが、やはり、機になってしましますね。
制裁強化と言っても、そもそもお付き合いの少ないところですから、なんの効果もないでしょう。
さて、
マイナス金利の踊りも終わり、ようやく、それぞれが効果を検証できたのでしょうね。
結局、金融緩和としての経済効果はないと言うことでしょう。
ただ、マイナス金利拡大すれば、銀行収益悪化から信用収縮懸念という不信感が増大することはわかったのでしょう。
とすると、質的緩和も効性がない。
安心してできる金融緩和は、量的緩和だけでしょう。
マイナス金利のもと量的緩和をすれば、円安効果は期待できます。
まあ、何もしない方が陰ですけどね。
激戦シリーズも買い下がり利益確定戦を継続し、それなりの戦果を上げました。
既に次のステージ買い保有に入っています。
よかったことに緩和踊りの頂点は18000行きませんでした。
このまま自然にそこを抜ければ、3月末には19200までは期待できるでしょう。
当面のシナリオは今月中に18400まで上げて、一度、17800に下げ、その後再上昇です。
まず、ここからの下げはない。
3月のFOMCでの駆け引きはあるでしょうから、そこで動けば狙い目
当面は強気に保有します。
激戦中にも静かな時もある。