短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1871件目 / 全4172件次へ »
ブログ

114円安ですか。バイオ祭りになっちゃった。

114円安ですか。

バイオ祭りになっちゃった。

ドル円は、120.58です。

なんだろう、あの買い気配。

強烈な買いです。

だったら、そうなる前に買えというやつです。

バイオは、安値で放置されていましたからね。

上がる余地があります。

初動かな。

初動だといいな。

週末まで楽しませてください。よろしくね!(´・∀・`)ノ

9件のコメントがあります
  • イメージ
    マジック喫茶さん
    2016/2/2 15:38
    短期決戦さん、こんにちは
    アンジェスもついに来たかという感じです。
    いつも寄り天ですが今回は本物ですかね。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/2/2 15:49
    マジック喫茶さん、こんにちは
    わかんないです。
    バイオは、上がってみないとわかんないです。
    気難しいからね。
  • イメージ
    マジック喫茶さん
    2016/2/2 15:55
    不確かなもので上がっていますからね。
    売る準備は整えときます。
  • イメージ
    短期決戦さんこんにちは。

    為替は円高に傾いています。

    マイナス金利って成功なんですかね?

    市場はあまり…って感じがします。

    短期決戦さんはどう思いますか?
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/2/2 16:05

    マジック喫茶さん
    きっかけは、特許のIRです。
    それでどこまで引っ張れるか。


    松岡政也さん、こんにちは
    ドル円は、上がりすぎたので、その反動ですね。
    マイナス金利は、追加金融緩和としての驚きがあったので、
    それはそれで評価したいところですが、
    株価に直接どう影響するかというと、疑問です。
    まあ、株が上がったからいいじゃないですか。

  • イメージ

    こんにちは


    バイオ、むつかしいですね


    よく失敗しますが、また買ってしまいました(笑)


    さぁどうでしょう?



  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/2/2 16:26
    ローズさん、こんにちは
    バイオが祭りだと聞けば、
    買わないわけにはいきませんよねw
    どこまでいけるか楽しみです。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2016/2/2 21:32
    こんこん。

    マイナス金利政策でしばらく銀行関係はアカンと投げてしまったが、

    投げると上がるもんですなぁ。つくずくと。

      


  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/2/3 02:17
    弥吉さん、おはよう
    なかなかうまくいきませんね。
    安くなりすぎると買いが来ます。
    買いは旺盛です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。