美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ449件目 / 全3040件次へ »
ブログ

仕手系銘柄乱舞=日銀会合を控えて相場は動く前の待機中

日銀の会合が継続中。相場はその方向を探っている。

日経株価も32円高とほとんど小動きに推移。結果待ちの状況に。


この時とばかりに仕手筋さん・大口さんが、仕手系銘柄に大攻勢。

終っていた銘柄も、終わったふりをしていた銘柄も、天井に近い銘柄も、すべてが仕掛けられて続伸、S高が連発中。


「さ~さ、お客さん見てらっしゃい!寄ってらっしゃい!」と、呼び込みの声も大声になって来た。


狂乱状態に場を作っておいて売り逃げの機会を狙う。


そんな相場にあって今日も爺ちゃんは、myペースで地道に利確を繰り返したよ。


朝一に平田機工(6258)を空売り、急落した所で利確。早かったな~ウマウマ

更に安寄りしたクックパッド(2193)を買い、1614円で利確。


頭と尻尾は他人様に差し上げましょう。肉のついた美味しい部分だけをガブリとかじり取り。

前場の損益は利確益88,605円也!

8件のコメントがあります
  • イメージ
    あねもねさん
    2016/1/28 12:05

    クックパッド、昨日ずいぶん下げたなと思ったけど、今日上げたわけね。


    私は午前中○○電子と格闘。

    孤軍奮闘していました。

    おかげさまでドル箱ひとつゲット。

    (ドル箱一つは10万円)

  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/1/28 12:17
    picks銘柄的中しました\(^-^)/

    バカだから、売ったその場で他に乗り換え含み損(;_;)
    返した刀で切られてしまいましたわ~
    この性格どうにかならないかしら?
    後場に損切りします(^^;
  • イメージ
    あねもねさん
    2016/1/28 12:24

    リッキー8さん、

    私もいつも損切の繰り返しです。


    今日はたまたま余裕資金がいっぱいあったので、空売りをかけて、踏みあげられてもその倍の金額で空売りをかけ乗り切りました。


    気が付いたら○○電子、7600株売ってました。

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/1/28 12:25

    あねもねさん 凄い!


    10万円かぁ~爺ちゃんの国民年金2ヶ月分だわ~←ヨダレ

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/1/28 12:26

    リッキー8さん


    返す刀でバッサリと切られた~?

    う、う、なにやってますねん。

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/1/28 12:31

    最近の仕手劇場ではカタカナの出演者が多いんだね~

    エリーちゃんのような外人さんかしら?


    サイバーコム、サイバーネット、アルチザ、テクノHR、インフォテリア、スターティア←この人はロシア人かしら?

  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/1/28 14:00
    テクノHDは前場頂きました(^^)v
    ごちそう様でしたm(__)m
  • イメージ
    あねもねさん
    2016/1/28 15:12

    きゃ~、後場までサン電子持ち越していたら、大損するとこだった。

    デイトレは前場だけがいいみたいね。


    まぁ、きょうは勝ったからよかった。


    夜は素敵にステーキ食べよう。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。