収益性
0
活発度
0
人気度
51
収益量
0
投稿量
78
注目度
51

jojuさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ88件目 / 全1494件次へ »
ブログ

甘利事件?でのマスコミの不可解な報道

 甘利さんの件、事実ならば、不可解なことが多すぎる。

1)口利きさせた業者側はばれてもないのに、マスコミにベラベラ自白、、不可解
2)そのうえ、自ら証拠を沢山残し、保存していた、、、不可解
3)主犯で自白してる業者側を「匿名で」報じてる。叩かず、かくまっている、、不可解
4)口利きを受け入れた役所側(共犯側)を追求する報道がない、、不可解
5)業者(主犯)も役所(共犯)も無罪放免で甘利氏のみに批判を集中させてる、、不可解

、、、甘利事件?は、はめ込み臭い。 日本のマスコミって冷静に観察するとかなりオカシイ。 
 報道機関というより特定の目的を持ち、特定の政治勢力のためのプロパガンダになってるように見える。
 国民益に照らせば、事実を正確に、偏らずに、報道する姿勢が望まれる

 高い購読料や受信料を取られたうえに洗脳されるのでは、国民的にはアホらしい

ーーーーーーーーーーーーーーー

 口利きがホントにあったとしてもこの件での国民益喪失はほとんど無い
 日本人の日本国内の少額工事を巡る口利きに過ぎないからである。

 むしろ、民主党議員多数の外国人献金疑惑のほうがずっと大きな国民益喪失になる。
 ところがマスコミはこっちの追求は早々にやめてしまい、事実は闇の中に。
 これも不可解。

ーーーーーーーーーーーーーーー

 口利き的行為や公選法違反は与野党問わずまん延してるのが日本の政治の実態。

 政治家の不正行為は野放しになっており、役所やマスコミの都合のいいときに都合のいい相手だけが狙い撃ち的に挙げられる図式になってる。

 違反野放しは、官僚が(国民代表たる)政治家の首根っこを押さえるため、成されてる可能性がある

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。