美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ481件目 / 全3040件次へ »
ブログ

夜間先物市場 日経大暴落1万6千円割れ寸前!

今日の暴落でも絶句したのに現在の先物市場が大暴落に。


日経先物は16080円付近で終値より300円以上の下落に。

二日で1000円の大暴落になりそうだ。


ダウ先物も暴落!500ドル安。為替ドルは115円台に突入!

チャートの形が崩れてしまっている。何の法則も効き目がない。もう考えるだけムダだ。


今日も追証処分売りが大量に出たが明日は投げ売り祭りだろうな~。ひどい事態になった。



が、しかし、、、爺ちゃんには感じる事があって 今日は余裕力の増大に努めたよ。

明日の朝の買付可能額も信用枠も最大に増やしてある。なにかが起きたらいいね~

12件のコメントがあります
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/1/20 18:23

    為替ドル円の週足チャートが凄く悪い形に。


    ドル113円台の可能性も。

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/1/20 18:27
    こんばんは。
    ドル円115円ってのも、黒田さんの死守ラインだったかと。
    そこも破られそうですか?やっぱり急速過ぎですね。
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/1/20 18:34

    各国政府も無策と言うか打つ手がないんだろうね~


    個人投資家はほぼ全滅に近いやられ方だね。


    これで追証が払えず市場退場者が続出しそうだ。

  • イメージ
    たか○さん
    2016/1/20 18:47
    為替がめちゃくちゃな動きですね。
    こりゃあかん。
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/1/20 18:49

    ドル円の月足が大陰線2発喰らってます。

    週足は巨大な十字線が2週出てます。


    反転したらいいけどな~迷いの十字線か~

  • イメージ
    たか○さん
    2016/1/20 18:51
    トリガーが115.9とか聞きました。
    いしきして 115付近に何度か来ています。
    こりゃつくられた相場であり恐ろしいです。www

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/1/20 19:00

    この前は投機筋にロスカット狩りをされてしまった爺ちゃん。


    ひどいよな~日本が休日で ニュージーランドの規模が小さい市場で 朝一に仕掛けてドル急落をやられた。

  • イメージ
    walterさん
    2016/1/20 19:23

    酷い状況になってきましたね

    地球を何周もしそうな連鎖が怖いです。



    なんとか16000円台116円台に踏みとどまっていますが

    強固なものに感じられませんね、、、


    俎板の鯉です。

  • イメージ
    たか○さん
    2016/1/20 20:04
    いやはや どこまで下げる気なんでしょうね。
    もうどうにでもなっちまえてやんでい。

    いちおう数年前の大暴落時に二階建てマックスを経験してるから
    余裕といえば余裕だけど、気分的には嫌なもんですね。
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/1/20 20:15

    いやぁ~実際に生き残れる人はどの程度なんだろうね~


    ひどい下げだったね~


    経験則が全然効かないんだもの

  • イメージ
    たか○さん
    2016/1/20 20:24
    わたくし うどんさん、kabukabumanさん、それにヤフーのショーシャンクさん、PROさんなど、すごい人たちと絡む機会を得てほんとにラッキーですが、そういう人たち、百戦錬磨の方々でも戸惑っていますね。
    ただ、ショーシャンクさんという方だけは この相場は駄目だ、持ち株はそーせいだけだとおっしゃっていました。トリガーは115.9付近。とりあえず現金比率を高めておきなさいと言われています。

  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/1/20 20:32
    は~い(^-^)/私も~

    釣竿磨いておけって、桶さんが言ってました(^^)v
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。