美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ483件目 / 全3040件次へ »
ブログ

死神来りて笛を吹く「皆殺しの序曲」

 ただ唖然とする猛烈な下げだった今日の株式市場。

問答無用の皆殺しの序曲。個人投資家は大損だったろうな~。空売りは別だけど、、、


 さすがに今日は爺ちゃんもロスカットにかかったのが2個出た。この下げには抗しようがない。

でもなこんな時の為に「myルール」があるんだよな。

ロスカット設定水準に来たら機械的に切っているよ。痛いけどな~生き残るためには仕方がない。


 資金引き揚げの流れはさすがに強力だな。為替と絡められたら日経は簡単に崩れる。

現在のドル円は再び116円台に落ちて来た。今夜の欧米株価も悲観的にならざるを得ない。


 今日は仕手株も悲惨だったな。昨日大幅上げした「ガーラ」が寄り天の144円安。

朝一に買った人は絶望的だっただろう。材料が出たと言っても大したことのないものだった。

昔から仕手筋が手掛ける銘柄だったからね。今回は仕手さんも逃げるのが早かったね。



一般の銘柄もダメ、仕手株もダメ、為替もダメ。三方塞がりに打開策はあるのか?

7件のコメントがあります
  • イメージ
    あねもねさん
    2016/1/20 15:36

    うどんさん、

    みんなが株に見向きしなくなった時が買い時ですよね。

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/1/20 15:44

    そんな時が来たら誰も株を欲しくなくなってるよ。


    NISAに投資した人は全員が大損だろうね。政府の詐欺商法じゃ~

  • イメージ
    みんみん星さん
    2016/1/20 16:50
    うどんさんこんにちは(*^ー^)ノ♪

    やっぱり…まだ、序曲…ですか…。

    まっ!仕方がないですね。
    ロスカットをしつつ、
    しばらくは眺めることにしよっと!
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/1/20 16:58

    資金状態が最悪水準の人は今日の下げで追証がでるよ。


    まだ先かな、回復は?

  • イメージ
    たか○さん
    2016/1/20 19:04
    さて、クックパッドあまり下がってないっすね。
    どん下げしたら買ってみようと思ってたけど、(もちろんPTSで売っちゃうけど)


  • イメージ
    たか○さん
    2016/1/20 19:59
    100円くらい下がったら買おうと思ってたのに・・・
    さがっとるやんけー

    しかし、明日はストップ高・・・
    あいやーーーーーー
  • イメージ
    たか○さん
    2016/1/20 22:12
    いやしかし見れば見るほど どうしてストップ安なのか分からなくなります。
    これだけの業績で。

    株とは不思議なものですね。

    しょうもない銘柄がしょうもないIRで連続ストップ高になったり。

    ふーむ。追証を一気に食って上に行きそうな気もするけど
    よくはもたずに流れに任せよ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。