美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ484件目 / 全3040件次へ »
ブログ

仕掛けて来るね~徹底的にいじめるのが(▼▼メ)追証多発。

資金管理の悪い人はもう耐えられないのでは?


後場からは追証処分売りが多数出て投げ売り状態になっている。

資金を目一杯に投入したり、信用を枠一杯に使ったりしている人はこの下落相場では生き残れまい。


今日は昨日の希望を打ち砕くような下落ぶり。ま、こういう手は(▼▼メ)の常とう手段だからね。


爺ちゃん今日は先日の安値で買っていた「村田製作」を利確し、S安をつけた「クックパッド」を買った。後場寄りで結構気配が髙かったので3分の2を利確した。ディ取引をするのは本当に久しぶりだった。これで24万円を獲得。


その他の銘柄が安値を更新して来たので買い増し!

今日も全然悲観的になっていないうどん爺ちゃんですよ。



さっきから日経レバ(1570)がかなり下がっているのでチャートを見てみた。

月足チャートがなんとMA36線を割っているではないかいな~


昨年8月~9月の大暴落を上回る下落幅だ。滅多に見れない暴落ぶりだわ~

もう一息かな~。死ぬ人が死んでから騰がる相場かな。

6件のコメントがあります
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2016/1/20 13:42
    耐えられるか耐えられないかの線は日経ー500円でしょうかねぇ。
    個別もそうですが、もうダメじゃないかという気がしちゃいますもんね。

    ただ「ダメ」という感じでも、ダメって何だと考えればそんな悲観することもないような気がしますがね。
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/1/20 15:03

    さすがに今日の暴落はすごみがあったね。


    わたしもmyルールで2銘柄をロスカットさされたよ。


    これからは余裕力の勝負だろうね。

  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2016/1/20 15:09
    みなさんの心が折れないことを思いますね。
    正常じゃない状態で下手な手を間違えて打つといけませんのでね。
  • イメージ
    あねもねさん
    2016/1/20 15:26

    今日は日経が大きく下げたので買いました。


    日経レバ(1570)を始め、割安と思われる銘柄を買って買って買いまくりました。

    それでも余裕資金はまだ大丈夫です。


    あとは日経がこれから1000円下げることがあったら使うことにします。

    それまでは静観です。

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2016/1/20 15:30

    あねもねさん

    いつもながら、男前な投資されますねぇ

    買って買って買いまくりかぁ (*゚▽゚*)



  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/1/20 15:36

    >買って買って買いまくりかぁ (*゚▽゚*)


    これはさすがに爺ちゃんも出来ないわ~


    わたしはロスカット水準に達したら機械的に切ってます。

    買って買って買いまくりは無理ですね。脱帽です!m(__)m


    今日の暴落でも維持率十分に確保です。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。