akkiiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2942件目 / 全3489件次へ »
ブログ

ちょいと荒れ相場になるか?

69be36569   6ea639175  

ドル円は107円40銭。どうも円安ドル高となっているようですね。一旦売り込まれたものの、落着きを取り戻したようです。まだまだ乱高下しそうです。本格的に動くのは、日経平均の動きを見てから。今のところは米国株の下げも気にせず底堅い動きをしていますが、国内株が大幅に下げるようでしたら要注意。

ユーロ円は168円40銭。これも6時以降に円安となっています。ただ、MACDがかなり上に来ているため、戻り売りには注意。個人的には売りで行って、利が取れたらいったん処分し、その後の様子を見たいところです。
ユーロドルは1.568ドル。一旦小幅下落したものの、ちょっとだけ回復しています。あとは株式市場次第ですかね。この動向によっては乱高下の可能性もまだあります。MACDがどっちかにぶれるまで待ちますか。
ポン円は213円50銭。若干上昇。とはいえ、これもMACDが上に来ているので買いはもう少し待ったほうがよさそう。

豪ドル円は103円00銭。これもまた順調に回復中・・・なのですが、これもまたMACDが上に来すぎているので注意が必要。アジア株の動向には目を光らせておきましょう。
キウイ円は79円80銭と同様の値動き。これも急な下げには注意。

昨日は土用の丑の日だったのに・・・鰻食うの忘れて飲んでました(苦笑)。最近アルコールの摂取が増えてきたような気がします。お酒はほどほどにしておいたほうがいいかもしれませんね・・・私に関しては(笑)。






↑クリックお願いします。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。