hogetarouさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ37件目 / 全166件次へ »
ブログ

とまらないですねー

B9a06829a  

とまらないですねー。
デイトレは+であるものの、それを吹き飛ばすほどの含み損というある意味非常にだめな状態の今ですが。

 一昨年から去年にかけての年末年始に似ているなぁーという話。今日はちょっとそのチャートも一応載せてますが。
 早くて明日、遅くとも来週から反転すればその思惑が自分の中では強くなり、外れるとさて、どうしようとなるわけですが。
 改めて、去年の1月のこの週見てみると1日のずれはあれども
 ドでかい下げが来る→翌日にドでかい上げが来る→翌日に再度ドでかい下げが来る。
 で、今週のおとといから今日までってこの流れのまんまなんですよね。

 髭とか、雲の位置だとかいろいろ違うものもありますが感じ的には似てるかなぁーと自分の中では思っていたり。

 で、そう思ってるんなら今週のこの流れ完璧に取れていなきゃいけないんですが取れてません・・・はい。

 楽観的な要素をもう一つ上げるなら、ダウナスの騰落レシオも80付近といい感じなんですよねー。

 かりに逆襲が始まった場合には、フィンテックとかドローンとか自動運転とかこの不調の中で活躍しまくったのは弱くなるんじゃないかなぁーと自分の中では思っていたり。

 3680ホットリンク
Oakに期待するのならば買うのはありなのでしょうが引きうけ価格だいぶ安いんですよねー。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。