短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1918件目 / 全4172件次へ »
ブログ

479円安ですか。誤発注しちゃった。

479円安ですか。

誤発注しちゃった。

ドル円は、117.38です。

下げ止まりませんねえ。

ダウが反発したのに、

日本市場はこの惨状です。

追証の売りが来てますかね。

ポジションを縮小している手じまい売りでしょうか?

はー、つかれた。

11件のコメントがあります
  • イメージ
    短期決戦さんこんにちは。

    謎の売りですよ。中国や米国があがっているのに日本は下落。

    先物が更に下げていますね。異常事態です!

    日本の経済にも悪影響です(´・ω・`)。
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2016/1/12 15:40

    お疲れ様です。


    今年に入ってどんどん下げていますね。


    どこで止まるのでしょう???



  • イメージ
    ブルシットさん
    2016/1/12 15:43
    追証売り、確かに多いですね。
    まだ拾いませんが。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/1/12 16:00

    松岡政也さん、こんにちは
    ここは底じゃないですね。
    大ダメージを受けました。
    ショックで寝込みそう。


    ローズガーデンさん、こんにちは
    安いからといって、株を買わない方がいいですよ。
    まだ下がります。


    ブルシットさん、こんにちは
    まだ拾いませんか。
    さすがです。

  • イメージ
    マジック喫茶さん
    2016/1/12 16:51
    短期決戦さん、こんにちは
    この動きは確かに疲れました。寄りで空売りを解消して失敗です。
    追証売りがえげつない。保有銘柄3つが一時、10%以上下げました。
    100株だけ拾っときましたが、まだ下げますかね。

    周りを見るともう少し落ち着いてもいい気がしますけど。







  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/1/12 17:24
    マジック喫茶さん、こんばんは
    やはり、追証売りですね。
    崩壊してます。
    お手上げになったところが、
    底だという人もいます。
  • イメージ
    マジック喫茶さん
    2016/1/12 17:54
    自分はそのタイプです。
    買うときは怖いですが、それでここまできました。
    朝は買う気でいましたが、あまりの下げに腰が引けます。
  • イメージ
    短期決戦さんの言う通り「底」かも知れませんね。

    日経平均先物が小幅上昇してるので下げにくくなっています。中国や米国が上昇してるし、

    為替の方も売りからスタートしましたが逆行し損切りになりました(^_^;)

    先週稼いだお金が無くなりそうです(ノ_・。)
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/1/12 18:03

    マジック喫茶さん
    底で買うのは至難の業です。


    松岡政也さん
    私も儲けがなくなりそう。

  • イメージ
    思いきって、お金は引き出さずに今月は取引は控えます!
    (。・_・。)ノ今月は勝ち逃げします。休むことも仕事です。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/1/12 18:52
    松岡政也さん
    それも手ですね。
    まだ年が始まったばかりです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。