misty77さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ71件目 / 全171件次へ »
ブログ

おはよー☀チェリーパイ‼❗

どーも❇
実は昨日朝~交通事故に遭いました‼
横断歩道信号~青信号急いで無いけど普通に渡りました
半分くらいの所で→点滅
ちょっと私→小走りに~
えっ~車ぁ~ぶつかる
運転手さん降りて来て「大丈夫ですか❔」
「大丈夫です❗」
私は小走りに先を急ぐ
急いで無いけど
運転手さん後から追いかけて来て
「本当に大丈夫ですか❔」
「大丈夫です」
会社に着き友達に話す
「慰謝料取れるのに❗」
「あっ~そっかぁ❗」
後から考えたら私~何も悪く無い
あぁ~もったいない事した
若干~今日首が痛い
でも→寝違えた程度だから
何人かに話したけど
~いい事したから
~きっといい事有るかもだってさ
今日も普通に仕事行こう☀

でわ又(*´-`)
4件のコメントがあります
  • イメージ
    misty77さん
    2016/1/7 08:06
    PS→私その時→転びました
    膝小僧にすりキズ有り
    ちょぴと→血も❗
    な~程度でしたけどね(>.<)
  • イメージ

    こんばんは~(^^♪


    >実は昨日朝~交通事故に遭いました‼

    大変でしたネ(>_<)

    >「本当に大丈夫ですか❔」

    >「大丈夫です」

    赤信号じゃなかったら

    運転手の『歩行者優先保護義務違反』です

    きちんと警察を呼んで

    事故処理すべきだと思います。

    その時は

    気が張っていて身体に痛みが無くても

    後で痛む場合もありますから・・・

    被害者なんですから・・・

    運転者は、その為に保険に入っています。


    これからは、きちんと対応しましょうネ(^_-)-☆


    今日は

    谷中七福神巡り(新年会)で

    相場を忘れて楽しんでいましたが

    帰宅して、ビックリでした。


    へば!     Good-luck



  • イメージ
    888ちこさん
    2016/1/8 03:34

    こんばんは。


    私もmistyさまと同じ目に遭ったら、同じような対応をしそうです・・・。

    咄嗟のことですし・・・。

    毅然とした自己主張は難しそうです(^^)


  • イメージ
    misty77さん
    2016/1/8 06:53
    事故の件
    シロクマちゃん&ちこさんへ
    まっ→その2分~5分の時間に私は大丈夫と思ったから
    ~仕方ないです
    青信号が正しいとか~警察呼ぶとか~思考になしでした
    これ女性特有かも
    転んで恥ずかしい~何処も痛く無いし
    この場を早く立ち去りたいと言う思いが強かったって事です

    はっきり言って話した人に
    言わせると
    こんなのこれから絶体無いよ
    100%悪く無いし~慰謝料いっぱい貰えたのに
    等々
    ただここで☺~話したかっので
    この話しは終わりにします
    ~多分~リアル友達には
    ~これからも話しまくりだと思うけど

    どーも❇
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。