hogetarouさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ42件目 / 全166件次へ »
ブログ

う・・む

 昨日はある意味予想通りの動きではあったのですが、予想通りに完璧に動く時に限って予想道理に自分が動けていないってのは何なんでしょうね。
 今日のこれも、10分足の先物のねじれでスパン1が上に来たら最低でも下は試しに行くんじゃないかなぁーと予測しておきながら空売り入れてないですよ・・・。

 現状は一応自分なりに引いたラインの上にまだいるので問題はないと思います。
しかし、昨日の行って来いといい今日のこれといい、投げが終わっているのははちょっと気になるところです。
 指標面ではほんと買ってもいいように思うんですけどねぇ・・・。

 現状何より一番厄介なのは、中途半端に上海連動になってしまってることですよね。コレ物凄く厄介ですねー。

 昨日は結局、中国の大口の売り買い金を1年先延ばしで上がったみたいですがこれってつまるところ来年の年初にも今年と同様のことが起こりえるってことですよね。
 そして、大口の売りを懸念してCBが発動するほど下がるっていうことはそれだけ売りたいと思われているわけでして、この点も非常に気になるところです。
 
 3756豆蔵 4963星光
強いっすね・・・。

 6088シグマクシス
フルスピード見たく行かなかったのは予想外でしたが、ここ最近妙に強くて再度気になりだしてきたり。

 言っておきながらいまいち恐怖に勝てずに実行できていない私ですが、荒れてるときでも材料とか期待がある株っていうのは強いもんですねぇ。

ペプチドも下がる可能性のほうが高いんじゃないのーと自分で思っていながら握り続けていない問う・・・。手放したのに限って予想に到達するってほんと何なんでしょうね。

 さて、恐怖とちょっと思いだした利上げ発表後からの下げ。
利上げ日における日経の価格は
12/4日 19,504.48
ここから、
5%引き 18528.8
7%引き 18138.72
10%引き 17553.6
20%引き 15603.2

 現状は7%引き水準ではあるが、利上げ後に日経がいったんは下げるという過去4回の結果を5回目の今回においても踏襲しているというおkとである。

 そうであるならば、利上げが進んでいくことにより日経が再度高値を目指すという方もちょっと期待したいというものであるがいかんせん昔ほど世界経済の成長が期待できないというのが難点である。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。