annann3911さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1件目 / 全1件次へ »
ブログ

とっても良かったセミナー&オフ会♪o(*^・^*)

7月20日

とっても、暑い日でした。

でも、気合を入れて出発(・`ω´・)



今日は 先生のお話が理解出来ますように。。

。。とか 

色々心配しながら 会場入り


けど、木下先生のお話は すごくわかり易くて、

とっても、為になり

時間が経つのも、あっという間で。。

しみじみ、きて良かったぁ*:.。☆..。.(´∀`人)

先生、そして みん株の皆様に感謝です!



ちなみに、昨日(22日) 久々に株買っちゃいました(゚∀゚ )≡ 

10日ぶりくらいですか

ずっと、こわくて買えなくて。。


そんな私が、思い切って買い注文を出せたのは

絶対セミナーのお陰と思ってます。

やっぱり勉強は大事です。

でも。。 利確も下手な私は

また、そこで 悩んでいます('・c_・` ;)

ほんと、むずかしい。

けど、がんばる! マイペースで。。



それは、さておき

セミナーの後のオフ会は

なにげなく座った隣に 

NGTNさんがいらして

いろんなお話聞かせていただいて

たくさんの方とお話して

ビールも飲んで。。


クイズは、お肉を焼いてただけなのに

ラッキーなことに、Tシャツまで頂いて嬉しかったです。

いい一日でした。。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    さ のさん
    2008/7/24 02:05
    おつかれさまでした。

    セミナー&オフ会の成果が出るといいですね。

    Tシャツを着て注文したらご利益あるかもしれませんよ。
    そりゃ無理か…

    ではでは、切磋琢磨しましょう!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/7/24 11:44
    おはようございます。

    セミナーのあと連騰でいい感じになっています。

    Tシャツが当たるとは運がいいですね、がんばって利益を出しましょう。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/7/24 23:22
    こんばんはーannann3911さん

    >しみじみ、きて良かったぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
    いい時間を使われたんじゃないでしょうか!(^O^)/
    なかなか話が聞ける機会もないですし。

    >けど、がんばる! マイペースで。。
    マイペースって大事ですね!

    >NGTNさんがいらして
    いろんなお話聞かせていただいて

    いろんな話が聞けたんじゃないでしょうか!!(^O^)/
    またこういう機会があるといいですね♪
  • イメージ
    annann3911さん
    2008/7/24 23:58
    さのさん
    yocさん
    みやまなさん

    暖かいコメントありがとうございましたm(__)m


    みん株を知って 一ヶ月ほど

    ずっと、見てるだけでしたが

    初めて日記を書いてみました。

    株もまだまだなら

    パソコンもいまいち使いこなせず

    なので、みん株もまだちょっと慣れてなくて(汗)

    でも、ゆっくり頑張ります。

    分からないことなどありましたら

    そのときは、どうぞ宜しくお願い致します。。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/7/27 22:36
    こんばんは。

    みんかぶのksimaさんの日記に紹介してもらいました。

    これをはげみにやっていきたいですね。

    今週は火曜日にいろいろありそうですね。
  • イメージ
    みんかぶガイドさん
    2008/7/28 17:28
    はじめまして annann3911さん。
    私はみんかぶガイドと申します。
    セミナーにご参加くださいましてありがとうございました!

    みんかぶの使い心地はいかがですか?
    みんかぶの使い方で何かわからない事があれば
    コミュニティに投稿してみてくださいね。
    【教えて!みんかぶ】
    http://minkabu.jp/community/show/3971


    ≪ガイド≫
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。