Empty-Gallantryさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ17件目 / 全54件次へ »
ブログ

『経験』 安マリ

♪ へ、止めて~っ S高するのは~
  止めて~ 売ってから爆騰~

  わかぁってたのよ~ 売った時にも~
  やむをえなぁい~ 事情があるのよ~

  それにしても~ こんな年末~
  2つ並んで 張り付いて~

 
見なきゃいいとお思いでしょうが 取り損ねたものこそ惜しがるもんねございやす
どこにこんな予測ピッタシのことなんてございやしょう 
右も左も前も先も真っ暗闇じゃぁござんせんか


♪ 何から何ま~で~真っ暗闇よ~

あ、そういえば昔、ラジオの番組でタケダテツヤ氏が言っておりました。
彼の友人がドラムの練習をする時に「高倉健」と「鶴田浩二」で練習をしたんだと。

スティックを振るタイミング
 『た・か・く・ら・けん た・か・く・ら・けん』
 『つる・った・こうじ つる・った・こうじ』
5件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/12/28 17:17
    こんばんは。

    つるったか?  少し滑り気味かも・・・・

    来年は自虐ネタはもはやトレンディではない、という方向でがんばりましょー。

     

    川で洗って、、、

    じゃなかた、顔で笑って心で泣くという手もありますが。
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/12/28 18:08
    太平洋で洗えと?

    ♪ 踏まれた~時が~悪いのか~
      それともオレが~悪いのか~

      損をしないで~現引き~できるなら~

      それは~容易いことだ~けれど~


    いやね、アイサンを年初で複数持ってて一度売って買い戻して売ってと。
    年初に考えたのは年末まで持ってるのが一番パフォーマンスが良いだろうと。

    ただし、結果論であって、あの時の1300円を保持できてればの話。
    1つは持って保持できたんですけどね。複数であったらどうだったか・・・

    そして一番の問題は、あの時なかなか3000円に行かないのを見て、もうテーマは終わったという認識をしてしまったわけで。(笑)

    良いネタを拾ったと思ってますわ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/12/28 18:49
    > 太平洋で洗えと?

    太平洋と爪楊枝の戦い・・・

    > 良いネタを拾ったと思ってますわ。

    いわゆる、「おいしい」ってやつですね(^^)・・・

    ・・・もしや、、、芸人をめざしているとか・・・
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/12/28 19:39
    だれがゲイやねんw と言っておきます。(笑)

    しかしですなぁ、なんでヤフーのニュースに「逮捕された芸人」「逮捕された芸人」と書くんでしょうね。あっちもこっちもですがな。

    それとあの●●さんもそうですわ。引退されて素人になったんですから長谷川さんでええやないですか、ねぇ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/12/28 21:58
    ♪げいのためなら、女房も泣かす~

    て聞いて、自分がゲイで、女房は中州に働きに出た、という風に聞こえたのはわたしだけ、でしょうね。

    > 引退されて素人になったんですから長谷川さんでええやないですか、ねぇ。

    さー、お金持ってそうなんでねたまれてるのでは(^^)?
    なので、ずばり「紳介」って言うほうがインパクトあるし。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。