みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ76件目 / 全1866件次へ »
ブログ

年末最後の大勝負!☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ

Bc638be14  

ちびっこ怪獣初登場!パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

■scene1(2015/12/12) フライングクリスマス

随分先に家族でクリスマスパーティーをということで
鉄砲長Jr.がプレゼントを見つけて大興奮の写真を載せて見ました。

対象年齢はもう少し先なんですが、「積み木」です。

積み木を作るのは簡単なんですが、
ちゃんと片付けも覚えてほしいのでパーツが揃うときっちりおさまる箱付き (∵)/[、ガチャン
生後9ヶ月となり、いろんなところに高速ハイハイで「冒険の旅」に出ています。

■scene2(2015/12/27) ★鉄砲長の100円競馬~2015秋のG1シリーズ★(3勝5敗2分) 

2015年12月27日(日) | 5回中山8日 | 15:25発走
第60回有馬記念(GI)芝・右 2500m

◎【15】ゴールドシップ
○【04】ラブリーデイ
▲【09】サウンドオブアース
△【11】キタサンブラック
×【12】リアファル
注【13,06,07】ルージュバック、アルバート、ゴールドアクター

勝つか勝たないかわからないか人気魔力のあるゴールドシップ
引退レース1番人気の3着までの確率、鞍上で決めました!

ということで、買い目は「負けて後悔しない」
「サブちゃんの『祭り』も見たいけど、感動をみたい(T-T) 」ということで
100円馬券コーナーですが有馬記念ということで5000円

●3連複フォーメーション
軸:15
2番手:04,09,11
2番手:04,06,07,09,11,12,13
計:15点x100=1500円

●複勝:
15x1500円

●ワイド
15-04x600円,15-09x400円,15-11x400円,15-12x300円,15-13x100円,15-06x100円,15-07x100円
計:2000円

合計:5000円

私は宝くじを買わない派なので、年末を有馬記念で楽しみます!
みなさんも有馬記念15時ぐらいからテレビで見てみるのもよいかもですぞ!【 TV 】    ( ̄ *)
15件のコメントがあります
  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2015/12/27 10:06

    鉄砲長さま、おはようございます~


    一年の計は、有馬にあり♪


    今日は私も参戦です♪

    後で予想、投下するかもー


  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2015/12/27 10:07

    書き忘れた


    息子ちゃん、かわゆい~♪

    横長のぷくぷくほっぺが、たまらん・・・

    おばちゃん、大悶絶です(笑)


  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2015/12/27 10:08
    >ぽけぽけさん

    おいっす!ぽけさん
    これから奥様とスカイプです(笑)

    >今日は私も参戦です♪

    後で予想、投下するかもー


    毎年有馬は書いていってくれますもんねd(-ω・。)ネッ!☆

    お待ちしてます!

    (ここに書かなくても有馬は見てそうだし!(●'ェ'))コクコク)

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2015/12/27 10:10
    続けてー

    >息子ちゃん、かわゆい~♪

    横長のぷくぷくほっぺが、たまらん・・・

    おばちゃん、大悶絶です(笑)


    だしょー(。´・ω-)bネッ

    笑うと顔が四角にー(* ̄m ̄)プッ

    だんだん赤ちゃんから成長しつつあります!


    人間の成長のすごさを目の当たりにする機会が多くなりました!(●'ェ'))コクコク

  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2015/12/27 10:35


    早速、投下!!!


    軸1頭の、3連複


    11-4,6,7,12,15 


    10通り、かな? 300円ずつ。


    いつぞやのGⅠで「ブラックエンブレム」絡ませて万馬券を取ったから

    今回も、黒い名前のヒト(馬だけどw)を入れてみる


    楽しみましょうぞ♪


  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2015/12/27 10:52
    >ぽけぽけさん

    早っ!!

    >11-4,6,7,12,15 


    10通り、かな? 300円ずつ。


    キタサンブラックで祭りだ馬券!ですねぇ(●'ェ'))コクコク


    紅白だけじゃなくて有馬記念も「トリ」ってこともありえますよぉー(。´・ω-)bネッ

  • イメージ
    正坊さん
    2015/12/27 11:16
    おはようございます

    ずいぶん大きくなられましたね

    うちの息子が小さいときは、せっかく積み上げてやった積み木を、怪獣のマネをしてこわすのがお気に入りでしたっけ
    でも、すぐに自分で積んでみるようになりますよ




  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2015/12/27 11:28
    >正坊さん

    >ずいぶん大きくなられましたね

    さきほどまで、奥様とスカイプしてましたー
    どうやら捕まり立ちするような勢いみたいです。
    会うのが楽しみです((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

    >うちの息子が小さいときは、せっかく積み上げてやった積み木を、怪獣のマネをしてこわすのがお気に入りでしたっけ
    でも、すぐに自分で積んでみるようになりますよ

    (●'ェ'))コクコク まだ口に入れてしゃぶしゃぶしちゃいますけど、
    中に音のなる積み木もあって
    そいつと違う積み木をカンカン叩いて遊んでいます
    積み木は壊れたりはしないので、うーうーとうなりがなら遊んでたりします^^


  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2015/12/27 15:37
    ★競馬反省会

    ぽけさん!おしい!!!9番が・・・

    鉄砲長は予想した馬は入っているのですが、買い目に入ってなく(o゚ω゚)チーン

    ゴールドシップの最後のロングスパートが見れただけでも
    俺はうれしかったよぉ(●'ェ'))コクコク

  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2015/12/27 15:40


    そーなの、毎年詰めが甘いの(爆)

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2015/12/27 15:48
    >ぽけぽけさん

    おしかったねぇ~ぽけさん!

    波乱でしたなぁ~1,2番人気がこけてる

    競馬人としては、後は年末モードなので、
    みんかぶに挨拶回りしていきますかねー
  • イメージ
    紗々さん
    2015/12/27 23:22
    こんばんは。

    息子ちゃん、大きくなりましたね^^
    そしてきゃわいい!
    うちのにゃんこと同じくらい!!  笑
    なぜかよその子は成長がとても速く感じますw

    おもちゃは、頭脳の成長と、しつけと、子育てにはとても重要な役割を果たしますですね^^
    そして父親も重要ですよん。
    頑張って、子育て参加してくださいませませ。
    また息子ちゃんの成長写真楽しみにしております


  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2015/12/28 06:44
    モーサテも見終わったしー
    さくっと家事したら、今日も病院にいくかな?(肩こりリハビリ中)

    >紗々さん

    >息子ちゃん、大きくなりましたね^^
    そしてきゃわいい!
    うちのにゃんこと同じくらい!!  笑
    なぜかよその子は成長がとても速く感じますw

    そういえばにゃんこかわいかったですねぇー
    1ヶ月ぐらい前の写真でしたが、
    それから大きくなりましたかぁー

    明日には、奥様の実家に伺う予定なので
    1週間ぶりに鉄砲長Jr.に会えます((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

    >おもちゃは、頭脳の成長と、しつけと、子育てにはとても重要な役割を果たしますですね^^
    そして父親も重要ですよん。
    頑張って、子育て参加してくださいませませ。
    また息子ちゃんの成長写真楽しみにしております

    ここ最近、イクメンという話を聞きますが
    育児施設等でお父さんをよくみること多いんですよねぇー
    世の中は変わったんでしょうねぇ~
    この寒空の中でも公園で子供と遊んでるいっぱい見たいので(●'ェ'))コクコク
    私は親父とはあまり遊んでもらえなかったので、うらやましいですものー

    仕事もしてて育児にも参加ってのは、大変なことですけど、
    無理しない程度にやりますよー(*^^)v

  • イメージ
    ボニートさん
    2015/12/29 01:36

    赤ちゃんってなんで可愛いのでしょうね

    我が家にも同じくらいの孫がいます

    今9か月ですが7か月で生まれたので成長が遅いです

    やっと寝返りをするのし無いのって感じです

    我が家に連れてきたら見ていて飽きません

    丈夫に育ってほしいですね

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2015/12/29 09:16
    >ボニートさん

    >赤ちゃんってなんで可愛いのでしょうね

    我が家にも同じくらいの孫がいます


    それはかわいいでしょ!!
    山形に連れていったら、とうぶん帰ってはきませんもん(笑)

    >今9か月ですが7か月で生まれたので成長が遅いです

    やっと寝返りをするのし無いのって感じです

    我が家に連れてきたら見ていて飽きません

    丈夫に育ってほしいですね


    (●'ェ'))コクコク

    今まさに人間が二足歩行する手前ですからねぇ
    私もこれからわがこの成長を観察してきます(「゜ー゜)ドレドレ..
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。