ユリウスさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ44件目 / 全702件次へ »
ブログ

もらってうれしかったラブレター! 見せていいのかな?

今年もらって一番うれしかったのはこのラブレターでした。 相手の女性は妙齢の〇4才。

公開していいのか迷いましたが、あんまりうれしいのでBlogに記録として残しておきます。



(ちょっと、文字がみだれているので、読者のために清書します)

じいじ へ  だいすき



だいすきだよ    
(絵文字が分らなくて質問したら、「ハートだよ、リボンもかいておこう」と言って下行を書きたしてくれました)



 

はーとりぼん

(差出人名はありません。かわりに「香凜からだよ」と口頭説明がありました)



彼女は文字を覚えたばかり、何か書きたくて書きたくてしょうがないらしい。

書斎へやってきては、翔年の書きつぶしのプリンター用紙を欲しがって、

あいうえを かきくけこ とか

あかさたなはまやらわ とか

まま ぱぱ ばあば にいに だとかを一所懸命に書いている。

子どもの成長は恐ろしくはやい。これを書いてくれたときは4歳だったが、すぐ五歳になった。

4歳からラブレターを書きまくっている女の子。(笑) ちょっと心配。じいじの杞憂だったらいいのですが……、。








いつも『もの言う翔年』を読んでくださりありがとうございます。お陰さまで「囲碁」も「政治評論」のジャンルもランキング上位に入っております。コメントをいただいたり、ランキングがそこそこにとどまっているのを励みにBlogを書いております。お暇なときに見てくだされば嬉しいです。にほんブログ村にほんブログ村
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。