短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1944件目 / 全4172件次へ »
ブログ

完全にお休みモードで、ニュースも少ない。

完全にお休みモードで、ニュースも少ない。

ネット上も、静かなもんですよ。

静かに、2015年の終わりを待っているようです。

こういう日は、町へ出かけたいものですが、

なんせ運が悪い。

静かに家で過ごすのが無難と出てます。

そういうことなら、そうしましょう。

動画を観るくらいしか楽しみがない。

それはそれでいいかな~

11件のコメントがあります
  • イメージ
    マジック喫茶さん
    2015/12/26 16:04
    短期決戦さん、こんにちは
    出来高もあまりなく、夜間の先物なんか開いてる意味あるのか?って感じです。
    家にいても暇をつぶしやすくなりました。
    hulu,U-NEXT,Netflix,Amazonと動画観賞で一日が終わっています。
    こんなんでいいのかな…
  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/12/26 16:20
    マジック喫茶さん、こんにちは
    年末年始は、お金持ちは海外へ出かけていません。
    活動的な人は、忘年会、新年会で忙しいでしょう。
    動画鑑賞で終わる人も多いです。
    お金使わなくて時間が経ちます。
    運動不足になるから、
    1時間くらいウォーキングするのがお勧めです。
  • イメージ
    短期決戦さんこんにちは。

    気分転換で友人と今さっきまでご飯食べてました。

    夕食も別の友人と食べてリフレッシュしてきます。

    短期決戦さんも文明堂のカステラ食べてリフレッシュしましょう‼ww

    美味しいですよ(。・_・。)ノ
  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/12/26 16:47
    松岡政也さん、こんばんは
    食事会ですか~
    気分転換にいいですね。
    カステラか。
    プリンばかり食べてますよ。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/12/26 21:13
    こんばんは。

    お墓参りにはいい日でした。

    帰りにイオンでラウンジに行きお茶を。

    野菜が安くなって今年はよかったです。


  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2015/12/26 22:16
    こんこん。

    縁起をかつぐんですか?

    じゃ、明日の株価も読めますね。 笑

    こちらは方向感の読めない時は、コメダのコーヒーを飲みにゆきます。
  • イメージ
    はるかはるかさん
    2015/12/26 23:29
    こんばんは

    年の瀬で私の家では明日はお餅つきです、昔ながらの杵と臼でお餅をつきます。
    だんだん年を取って明後日の筋肉痛をきにしながらのお餅つきです。
  • イメージ
    ayami♪さん
    2015/12/27 00:15
    プリンか~。

    モロゾフのプリン食べたい(^^;)

    グリコのプッチンプリンでもええわ。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/12/27 06:10

    yoc1234さん、おはよう
    お墓参りですか。
    私も、来週お墓参りに行きます。
    野菜、安くなってますか?


    風車の弥吉さん、おはよう
    運気を気にします。
    コメダのコーヒーですか。
    そういうところがあるといいですよね。


    はるかはるかさん、おはよう
    お餅つきですか。
    そういう風習があるのですね。
    今日は、窓ふきです。


    彩美さん、おはよう
    モロゾフにプリンがありましたか?
    チョコレートプリン?

  • イメージ
    おはようございます。
    気分転換に、昨日は
    近所にオープンしたスーパー銭湯に行ってきました。
    外湯も良いものですね。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/12/27 10:08
    あんどれ_まことさん、おはよう
    スーパー銭湯ですか。
    広いお風呂はいいですね。
    私も行きたい。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。