akkiiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2953件目 / 全3489件次へ »
ブログ

安定した日となるか

69be36569   6ea639175  

暑い。実に暑い。これでもかというほど暑い。だからどうした・・・ってなわけで、今日も為替分析をやっていきますか。しかし、水着の若人を見たいですね。ぴちぴちとした若い肌・・・ふぅ、私はもちろん泳ぎませんがね。
ドル円は1ドル107円20銭台。先ほどから横ばい。NY株高と原油安で、安定して動く下地はできています。ただ、買うのはMACDが上向きになってからのほうが良いかもしれません。

ユーロ円は169円30銭。6時にちょっと水準が上がりましたが、それからは横ばいさ♪
5分足チャートを見ていると、また20銭に戻りそうな予感。株が高くなれば円売りとなりやすい環境ですが、ここは押し目を待ったほうが良いかもしれませんな。
ユーロドルは1.579ドル。一応じわじわと上昇はしてるんですわね。昨夜一気に下げたので、その反動と判断するのが妥当な線。ですが・・・起爆剤一つでまた大きく動きそうな気配はあります。ここは様子を見て、無理に手を出さないほうが良いかもしれません。
ポン円は213円50銭。上限70銭、下限40銭の範囲で面白い具合にもみ合っています。流れができるのはもう少し先か。ただ、だんだんと下値は切りあがっています。うまく上下でとっていきたいです。

豪ドル円は104円10銭台。アーチ状の動き(5分足)。今は調整に入っているようです。MACDも下向きですし、ここは反転するまでおとなしく待っておきましょう。
キウイ円は81円30銭台。これも似たような動き。ただ、雲の下に来ているのが気がかり。雲の下線(35銭)が抵抗線となるのであれば、もう少し下落するかもしれません。これもMACD待ちですね。






↑クリックお願いします。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。