akkiiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2954件目 / 全3489件次へ »
ブログ

1ドル107円を回復してしまいました

69be36569   6ea639175  

ドル円は1ドル107円30銭前後と、円安ドル高。ポールソン米財務長官が強いドルを支持したこと、とこかの地区連銀総裁が利上げについて触れたおかげでドルが買われています。ついでに言うならNY原油の下落もドル買い材料。
ユーロ円は169円20銭。ドル円とは対照的に、こちらは下落しています。これはユーロドルが下落しているおかげでもありますね。
ユーロドルは1.577ドル。急落です。原因は上にも書いたとおり、米国のお偉いさんの発言でドルが買われたこと。
ポンド円は213円60銭。こちらはもみ合いながらも上昇。株高の影響は強いですね。

豪ドル円は104円20銭。横ばいだったものの、未明から上昇しています。
キウイ円は81円40銭。今度は豪ドルよりこっちのほうが上昇していますな。豪ドルに比べて割安だから買われたか。

NY原油は127ドル台。オーバルネクストの人、数値間違えちゃいけませんよ。ハリケーンが来ないとか、ドル高といった理由で下落。まぁ、この安値はもうちょい続くでしょうな。売りが一巡するのを待ちたいです。
金は続落、948ドル。ドル高原油安が響き、利食い売りが入ったと思われます。白金は1808ドル。ただでさえ需要減少懸念で売られているのに、ドル高金・原油安が直撃し、続落となっています。
穀物は大豆がテクニカル的な買いによって反発、もろこしは産地が好天という見通しから下落です。

NYダウは反発。メルクが決算の影響からか二桁安となっていますが、銀行株が上昇を主導しとります。
あとは日経平均がどうなるか・・・なんですが、円安・NY株高ということで続伸する可能性は高いのですが、一方で利食い売りの可能性も。利が取れる状況であるならここで一旦手仕舞って置くのもよいかもしれません。






↑クリックお願いします。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。