hogetarouさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ49件目 / 全166件次へ »
ブログ

どうにもこうにも

 う・・・む。9月の後半から10月にかけて大コケしてからというものどうにもこうにもうまくいかない。
 やり方が間違っているんだろうと試行錯誤をするもののどうにもいまだに一時とはいえ正解にたどり着けない。
 加えていつも悲しい事実として、今日も損切りしなくていいのにしちゃったわけですが、10万以上の損切りをした日に限って何故かその日に10万以上取り返せてるんですよね・・・。その損切りいらないから、儲けだけだったらいいの日いつも思ってしまう悲しい事実。

 日経日足で見ると短期ダブルボトムやパラボラを手前とした反転と見ることができそうな一方、5日線に頭を押さえられてるとも見れる。
 それでも結構、雲下見に行くんじゃないかなぁーと少し思わなかったり。
 週足や月足だと何とも中途半端に見えなくも。18200当たりは見に行ってもいいんじゃないかなぁーと少し思ってみたり。
 本日だいぶ戻しておりますが、これで投げが終わったのかどうかはちょっと気になるところ。

 しかし、騰落レシオの二番底として見に行くのは面白そうな水準ではあると思います。

 フィンテックでは再びトレンターズが来て足り、先週の先読みによりドローンと認識したであろう6888アクモスが着たりと低位株がなんかやらたろ元気っすねー。

 7148FPG
 今度はレーティングで堅調かぁ。こう、監視してても買ってないのに限って上にいつも行く悲しい事実。でも、やっぱり、悪くない状態なんでしょうね、いまのFPGは。

 4587ペプチド
 まさかここまでずっと強い状況が続くと思ってなかったバイオ株。しかし、ここまで強いと、監視しておく選択肢としてはありかもしれない。


 今さらながら、再び思ったMACD
10分足あたりでMACDが下向きの状態だとVに弾かれる可能性が高く上向きになってくると抜いていく可能性が高いのかなぁーと思ってみたり。

 60分足当たりでのRSI
 80越えからの80割れは売りで、20割れから20超えは買いで狙うのは悪くないと思ってみたり、上昇や下落基調で窓開けて80や20まであと少しかなぁーと思われる時はそれ見に行くことも多そうだなぁーと。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。