• ポイント
    ---
  • 合計ポイント
    ---
  • ポートフォリオ平均
    ---
  • ポートフォリオ合計
    ---
  • リスペクト
    ---
  • アクセス
    ---

hogetarouさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ50件目 / 全166件次へ »
ブログ

・・・

 せっかく昨日から監視強めてたのにフライトもうチョイ下げを待ってたら乗り遅れちゃったよ。
参入結局昨日より高値で入る羽目になってしまったので安全性取って逃げましたがストップいったら明日も続伸する可能性高いんだろうなぁ。
 最近あっちもこっちもフィンテックフィンテック。昨日は8704トレンターズの低位株まで来たからそろそろ一旦終焉なんじゃないかなぁーとは結構思っています。
 さすがに数増え過ぎじゃないっすかねぇ・・。

 そして、もう一つ昨日新たに気になりだしてたAMIも昨日の後場強かったし、おまけに株式新聞に取り上げられちゃって買う前に行っちゃったよ。
 ほんとこう、しっかりと待っているのに限ってその手前で上へ行き、フライングしたのに限って大きく下に行くんでしょうね・・・。
 
 フライト買いたいから下がってくれないかなぁ。週足と月足引かれるんだよなぁ。
 そして、AMIもやっぱり気になる。いつもならここでもうマイテン付近でもおかしくないのに強いですしねぇ。暴落時でも対してさがってないですし。それに、月足踏ん張り続けてるんですよねー。サンクロ銘柄というのもありますがいつか爆発するのを期待。


 さて、本日は日経チャートは弾かれて悪そうだったものの日銀期待で上がると思ってたら盛大にやられちゃいましたよ・・・。ね・・・素直にフライトやっとけよって話でした・・ハイ。
 素直に見るなら、転換線で踏ん張ったと見れますがいかに。

 いいものはいいんですねぇ・・・
4348インフォコム 4819デジタルガレージ
何度も気にしてお金がらまともに取れていない・・・。しかしじっくりと会社を信じてた人はかなりのバク益なんでしょうねぇ。

 2362 夢真
高配当であるとともに月足当たりに来たらちょっと考えたいなぁーと思わなかったり。
一昨日あたりにzaiの売り推奨で下がったぽいですが戻しておりますね。
昨日出た新株予約権の発行条件で来期、再来期の利益が達成がほんとにできそうであるならば期待はできそうですが一方で、今季の目標が経常2700と四季報の予想よりも200も低い。発行価格は592ということからそれ以上は下げたくないという意思がうかがえますが一方で今期の2700は目標としなきゃいけないというレベルだということ。
 これがちょっと気になるところです。
 業績連動型のストックオプションや新株予約権今年出してるところがいくつもあったと思いますが、実際にそれを実現できたところって少ないんですよねぇ。寧ろ、業績が悪化しているという悲しい事実のほうが多いという。

 2124JACR
人材だと6028テクノプロも最近強いですが業績の好調なのと再び上を目指していてちょっときになる。



13:40分
 はぁ、午後日銀のおかげで上がって損切りほんとなんだったんだって状態でしょんぼり・・・。しかし、損切りした時点ではそれよりも下がっていたし、日銀なければ結局下がっていたんだろうからよしとしよう…。生き残るのが取っても大事。しかし、悲しいのは勇気を持って損切りした時に限って終わってみれば損切りがいらず損切りをしなかったときに限ってどんどん損が膨らんでいくことって多いですよねー。ほんと・・・。
 今日のこれ往復ビンタ盛大に食らった人多いんじゃないですかねー?

 そして、このあまりに激しい動きの所為で明日以降どう動くのかさっぱ割わからないブラックボックスになっちゃった・・・。持ち越し怖いっすねー。
 素直にまたみるんなら下値ちょこっと更新ですぐ戻ってきているから再び上へという見方もできるんでしょうが。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。