こんばんわ。

パラちゃんさん
今日の「日本市場」は、ひどい「下落」でしたが、今夜の世界市場は、大幅に「上昇」して
いるので、日本の先物も「連れ高」になっています。

明日の日本市場は「上がると良い」けど、明後日の「利上げ」発表前を踏まえて、
日本市場だけが「上昇しない」とは考えにくいと思いけど・・・?

「利上げ」後の「下落」となるのであれば、今のリスク回避に伴う下落は、正しかった事に
なるけど・・・、

「日本市場」だけが、チョット「弱気」な感じがするのは、下落に極度に「怯える国民性」
の表われかな・・・? 
どうなる事やら・・・、アハハハ!
さて、12時だから「ぐっすりと寝る」事に致します。
お休みなさい。
アハハハ!!
皆様も良い夢を!


2件のコメントがあります
1~2件 / 全2件
サイコロジカルさん、おはようございます。

>CME-225の今夜は、15分足で18900の三尊状態、FOMC以後の戻りに
期待しています。

アハハハ!
同感です。
長期チャートで見ても、買い場と判断したいです。
しかし、「利上げ」で株価が下落すると読んでいる投資家も多いので、
注意は怠らずに、楽しく投資には向き合いたいと思っています。

(退会済み)
はじめまして、こんばんは。
窓チャートですが、18600の下の窓を閉めて、明日は、反発ですね。
どこ迄戻るでしょうか?直ぐに上の窓の19000は、数日後になりそうです。
CME-225の今夜は、15分足で18900の三尊状態、FOMC以後の戻りに期待
しています。
パラちゃんさんのブログ一覧