hogetarouさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ54件目 / 全166件次へ »
ブログ

くぅ・・・

 ログレスで7844マーベラスが復調するかと思いきや復調してるのは3911aimingだけだというとっても悲しい事実。
 よくよく見ると、aiming日足も悪くない感じだったんですねぇ・・・。
 マーベラス対して下がらないから強いとみることもできる半面、昨日もそうでしたが1000円台で下に突っつかれると一気に落ちるという弱さ。難しいところです。
 やはり、24カ月に一度もタッチしてないのが響いているのかと思わなくもなかったり。
 改めて見てみると大抵、8月の暴落から今までにかなり戻してる銘柄って24カ月にタッチしてるの多いんですよね、ほんと。

 さて、話題になってる原油の安値更新。
今さらになりますが、自分としてもちょっとこれは警戒を強めにして置きたい。
相場に2度目が無いことも多い半面そういう風に皆が思っているときに限って2度目があるのもまた事実。
 その2度目が何かというと去年の年末からの暴落も原油の安値更新した当たりでスタートをしたということ。
 実は違う要素が引き金だったとした場合であっても、タイミング的には似通っているので自分としては警戒度を高めに行きたいです。
 ここら辺が先と見て原油は一時的と見るならば買い場なのでしょうが、今年10月でやらかしてしまっているので自分としては慎重を優先したいです。

 機関の先物ポジションや年末高を期待するのならば上を目指すと思いたいところではあるんですがね・・・。

 2362 夢真
 なぜか、今日ちょっと強いのが気になる。日足としてはいい感じですなぁー。しかし、上で上げててなんですが月足でいくと24カ月触れてなかったり雲急接近だったりとなんともいえない形ですな。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。