短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1987件目 / 全4172件次へ »
ブログ

244円高ですか。うっ!涙が出る。

244円高ですか。

株をやっちゃいけないなんて、

うっ!涙が出る。

禁断症状だ!

123.28です。

こりゃつらい。

でも、この窮地を乗り切るには、

株をしてはいけない。

1月まで待とう。

少し状況も変わるだろう。

なんとか、最悪の事態は免れたようだが、

気を抜くと死ぬ。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
18件のコメントがあります
  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/12/8 12:47
    さくらここさん、こんにちは
    励ましてくれてありがとう。
    いい方向へ向くように努力しますよ。
  • イメージ
    さくらここさん
    2015/12/8 12:37
    いやいや

    励まし合うための売らない師

    責任は取れませんね

    売らない師なので

    売る師でもあり

    今の所

    危な過ぎて、占い売らない師も

    小休止してます

    いい御休み処ですw
  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/12/8 05:54
    さくらここさん、おはよう
    就職する前に、復活しちゃうの?
    どうしても、1552VIXだけは、100株買いたいです。
  • イメージ
    さくらここさん
    2015/12/7 22:42
    短期決戦さんは

    就職する前に

    必ずや復活します

    私の未来予想占いは

    当たりますので
  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/12/7 19:46
    にゃん7さん、こんばんは
    株とFXから、一時、離れるのも手かなあ~と思っています。
    見方を変えたら、うまくいくようになったのですか。
    いいですねえ。
    はい、お金も気持ちも余裕がないといけません。
    トレードって、シビアなものです。
  • イメージ
    にゃん7さん
    2015/12/7 19:40

    こんばんわ。

    私も今年は何度か痛い目に遭いましたよ。

    トレードの見方をちょっと変えたら、復活しました

    短期決戦さんも頑張って下さいね。

    気持ちに余裕がないとダメなので、焦りは禁物です。


  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/12/7 16:40
    ローズさん、こんばんは
    ご心配かけてすいません。
    負けすぎて、資金が底をつき、
    トレードできなくなってしまったので、
    就職活動の下準備をしているところです。
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2015/12/7 16:13

    こんにちは。


    最近みんかぶに来る回数が減ったので短期決戦さんに何があったのかわからないです。


    暫くお休みですか?


    株取引もFXもしなくても生きていけます(笑)


    あまり無理しないほうがいいのでは。。。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/12/7 16:07
    松岡政也さん
    とりあえず、今月12月は、変わらなそうですが、
    来年は、来年にならないと、どうなるかわかりません。
    余裕があれば更新するけど、
    なければ、土日の更新になるでしょう。
  • イメージ
    みんなの株式は続けますよね?

    たまにログインするぐらいですか?
  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/12/7 15:51
    松岡政也さん、こんにちは
    株もFXも、1年くらいやらないかもしれませんよ。
    まだどうなるかわかりませんけどね。
  • イメージ
    短期決戦さんこんにちは。

    1月は御祝儀相場なので買いからエントリーすると勝てるかも知れませんよ。

    待つこともトレードです。ファイト!!(^-^)v
  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/12/7 15:40
    マジック喫茶さん、こんにちは
    おお、うまくいきましたか。
    私もやりたいw
  • イメージ
    マジック喫茶さん
    2015/12/7 15:19

    昨日はアドバイスありがとうございますm(_  _)m


    単位を減らしてどうにか復帰できそうです。


    短期決戦さんの復帰、心待ちにしています。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/12/7 15:17
    hideo_rotusさん、こんにちは
    私も劇的な復活を遂げて、
    晴れやかな舞台に立ちたいです。
    そうは一気に回復しません。
    ここからどうやっていくか、
    毎日知恵を絞りますよ。
  • イメージ
    HideoAnatmanさん
    2015/12/7 15:12
    短期決戦さん、私もスイングが不調です。相場のリズムに合わせられていないのだと自己分析しています。今日はデイトレを控えてスイングの研究をしていました。海外の有名なトレーダーのなかでは退場させらた後でも復活を遂げた方もいます。ドラマじゃないですか。短期決戦さんの復活劇が見たいです^^
  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/12/7 15:01
    おちゃちゃさん、こんにちは
    ははははっ、ありがとう。
    笑って過ごそう。
  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2015/12/7 14:55

    ふぁいとー\(*⌒0⌒)♪

    がまんがまんー