Empty-Gallantryさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ30件目 / 全54件次へ »
ブログ

年末の乞う薄利目指しております

♪あ・れ・も 倍~ これも倍~ それも倍 売った株~

 ほんと悲しいものよ~ なけなしの金で~

・・・・・ワタシの持ち株は~水準以下~
17件のコメントがあります
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/12/2 11:03
    アイサン倍~ アート倍~ ファーマ倍~ グッドバイ~
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2015/12/2 11:08
    おはようございます。か、悲しい歌ですね

  • イメージ
    ブルシットさん
    2015/12/2 15:58
    株の水面下 という歌でしょうか。。。
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/12/2 17:18
    真っ逆さま傾向ですね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/12/2 17:32
    時間戻したいあるある
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/12/2 17:42
    それがね、あの時手放さなかったら、次の時に乗り替えて手痛い目にあっているのですよ。マジマジ
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/12/2 18:24
    > あの時手放さなかったら、

    あり。ちょと自慢?



    誰しも、たまにいいことあるある。
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/12/2 18:38
    持っていたら20万を取れずにいたんですから~。
    ナントカ自分をごまかそうとしてるんっすよw
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/12/2 18:42
    わたしたちは最もよいところはとれないそうですねん。

    最もよいところを狙うともっとひどい目に会うあるある?
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/12/2 18:48
    そ、そ。
    スーシーホーでガマンしておけばよかったのにツーイーソーまで狙って流しましたからねぇ。
    ま、でもスーシーホーで上がってたら思い出にはならなかったですし。ということにしてますわw
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2015/12/2 19:04
    喜んでください、、、間違ってなかったのですよ、旦那様^^

    ちまり見込みは良かったのですから、あとはもうちょっと、、、もうちょっとなのですよ旦那様^^;

    何が足りないのでしょうか、旦那様 'O'*)

    八卦に聞いてみましょうか、、、旦那様、、、

    八卦のやり方はわかりませんが、旦那様 (ToT)
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/12/2 19:10
    > スーシーホーでガマンしておけばよかったのにツーイーソーまで狙って

    なるほど。ペーといーぴんで待って、「あちゃ、といといちゃんたしょーすーしー」ってギャグをやろうかな、とは思わなかったんだ。
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/12/2 19:16
    友ちゃん、分かっているのです。
    原因は銭。あの時に銭があれば売らずに済んだのです。
    銭ズラ、銭ズラ~。

    東風と西風も付くですね。
  • イメージ
    にゃん7さん
    2015/12/2 19:29

    アイサン、私も昨日薄利で、100株手放しましたw

    まだ持ってますよ。


  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/12/2 19:38
    利食い千人力と言いますからねぇ。
    自分が取れなかったので他の人が代わりに取ってくれるとなんだか得をしたような気がするんですわ。せっかく集めた情報を使わないともったいないですからねぇ。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/12/2 19:53

    あれもあい、これもあい。


    ・・・


    自分のものというIでしょうか?


    買って持ったままです。


    マイファンドですね。


    年金のように、売り買いは4四半期ごと0か1かい。




  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/12/2 20:01
    >4四半期ごと0か1かい。

    そうですね、目先で動くよりもちゃんとしてるかもしれませんね。
    銘柄を選ぶのにも気合が入りますから。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。