NEYFさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ109件目 / 全413件次へ »
ブログ

7445:ライトオン優待

2f4870d08  

こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ

今回初ゲットのライトオン優待券が到着~(* ̄∇ ̄)ノ

3000円分...やった~(* ̄∇ ̄)ノ
子ども服が買える...( ̄▽ ̄;)。

福袋狙いにするか...( ̄▽ ̄;)。

まぁまだ期限たんまりあるし、
焦らずいこ~(* ̄∇ ̄)ノ
6件のコメントがあります
  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2015/11/24 06:25

    おはようございまーす♪


    我が家は、父ちゃんがGETしました♪

    早速、娘の洋服に化けました(笑)

    3,000円は、美味しいですよね♪


    ・・にしても、子供の洋服代もバカになりませんね。

    洋服優待、私も狙おうかなー(笑)

    ハニーズも西松屋も、手放しちゃってるし・・


  • イメージ
    NEYFさん
    2015/11/24 08:15
    ぽけさん
    おはよー(* ̄∇ ̄)ノ

    ここのところ、優待取得活動ができてなくて、
    来年前半戦は、優待日記書けそうにない~(;・∀・)

    早く、売買しないとな~(;・∀・)
    三ヶ月売買してない...( ̄▽ ̄;)。
  • イメージ
    にゃん7さん
    2015/11/24 19:20

    こんばんわ。

    ライトオンは高くなったので、見送りました(^_^;)

  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2015/11/25 06:25

     NEYFどの おはようさんでありまふ。


     旅行の疲れが抜けきらないというのに4日連続休みを入れた仕返しに週に5日もバイトを入れられてよけに疲れまくっている南ペンです。しかも昼間のお仕事は仕事の都合上、月曜の旗日は出勤で土曜日もお仕事です。今週は体がもつかしら??


     さて、優待狙いのNEYFどの。さすがにおいしそうな優待付きの株をお持ちですね。毎回よく探してこられるものです。優待があった方が楽しみが増えますもんね。最近はすっかり優待もご無沙汰です。にゃん7殿がおっしゃっている通り最近は高くなったのかな?だとしたら2度おいしい銘柄でしたね。うらやましいわぁ。。。

  • イメージ
    NEYFさん
    2015/11/25 08:18
    にゃんさん
    おはよー(* ̄∇ ̄)ノ

    ライトオンは権利落ち後に
    売っちゃいましたが、
    今上がってるじゃないですか~(;・∀・)

    持ってれば良かった~(* ̄∇ ̄)ノ

    確かに今の株価では入りにくいですね。(*´・ω-)b。
  • イメージ
    NEYFさん
    2015/11/25 08:22
    ペンさんおはよー(* ̄∇ ̄)ノ

    二度の美味しさを噛み締めてないのが、
    バレちゃった...( ̄▽ ̄;)。

    キャピタルゲイン
    とれませんでした~(;・∀・)

    ペンさんお仕事お疲れ様です( ̄∇ ̄*)ゞ
    忙しいとなかなか取引も進まないですよね~(;・∀・)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。