misty77さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ94件目 / 全171件次へ »
ブログ

今晩わ☺レモンパイ

どーも❇
k氏逮捕
http://www.kanenone.com/
だって
なんか~不安感有り有りですが
来週⤴日経2万タッチ
月末⤴21000円なんてね
12月の事なんて判りませんyo/~
大企業は景気いいと思いますよ
正社員6割派遣社員4割なんてどっかに~書いてあったような
為替は125円が限度かなぁ❔
まっ~そんな感じですねぇ♪v(*'-^*)^☆
5件のコメントがあります
  • イメージ
    ホワイト・ベアさん
    2015/11/21 23:52

    レモンちゃん、こんばんは(^^♪


    今回は

    弘法大師&般若の会。。。

    う~ん、

    チト、いつものレモンちゃんと

    イメージが違うんだけど~。。。(^^ゞ


    >来週⤴日経2万タッチ
    >月末⤴21000円なんてね

    この

    ハチャメチャさが

    レモンちゃんですネ(^_-)-☆


    来週の良い相場を

    期待しましょう(●^o^●)


    へば!    良い週末を~



  • イメージ
    misty77さん
    2015/11/22 18:09
    シロクマちゃん(^_^)v
    今晩わ☺
    逮捕の人→なんか~最後の相場師とかだったみたい
    よく知らないです

    明日も休みです
    ホットヨガ→行く予定です

    では又('~`;)
  • イメージ
    ホワイト・ベアさん
    2015/11/22 23:06

    レモンちゃん、こんばんは(^^♪


    >逮捕の人→なんか~最後の相場師とかだったみたい

    そうですネ!

    TVのニュースでやっていました。

    30億円投資して

    株価操作し、60億円の暴利とか。。。(>_<)

    妻・長男も関わって一緒に逮捕とか。。。


    法に触れる

    悪い行いは駄目ですネ(^_-)-☆

    清く、正しく生きましょう


    ホットヨガで

    リフレッシュ出来ましたか~


    へば!     おやすみなさい

  • イメージ
    888ちこさん
    2015/11/24 02:33

    こんばんは。


    「般若の会」の主宰者である加藤氏の今回の逮捕の事由は、日本理化でのことでしたが、CVSベイエリアでも株価操作をしてました。

    なにせ私はその被害者なのです(汗)

    CVSベイを空売りしてやられてしまいました(笑)

    株数が多かったので恐ろしい思いをいたしました・・・。


    だものですから・・・。

    自分が馬鹿だったことは脇に置きまして、彼らの逮捕は嬉しいのです(笑)

    CVSベイのことでも裁かれて欲しいと思うのですけど・・・(爆笑)


  • イメージ
    misty77さん
    2015/11/24 05:47
    ちこさん❇
    お疲れさまです☺
    ~そうなんですか❗
    他にも余罪いっぱい有るかもですね❗

    まっ新興株は仕手筋ウジャウジャですよねぇ❗

    今日~日経ジェットコースター❔
    行ってこいは~嫌ですけどd=(^o^)=b
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。