yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6542件目 / 全20993件次へ »
ブログ

東寺ライトアップ

B3826ca94   0fea09f1e  

東寺ライトアップ


消えちゃっててすいません。


日記も消えちゃった、お化けみたい。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
11件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/11/22 16:29

    ピーマンショックさん


    こんにちは。


    東寺は25年ぐらい前でしょうか、24時ごろ前を通り、


    すごくきれいなのを覚えています。


    駅前から1号線を通り、琵琶湖に行くまで、いろいろ楽しめました。


    橋もきれいですよ。


    徳川さんの時代もカラスにやられたのでしょう。


    火の付いたろうそくもっていきます。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/11/22 16:25

    琵琶凡人さん


    こんにちは。


    今日は名古屋のお茶会。


    白鳥庭園、無料開放デー。


    すごい人でした。


    バグは仕方ないです。

  • イメージ

    こんにちは。


    実は夕べ訪問して投稿しようとしたら、エラー消えてしまいました。



    東寺は私は夏にいきました。私も好きなので何度も行っています。


    たしかに五重塔に電球(LED)がついていました。



    夜の京都、行ったことないので行ってみたいです。

    幻想的でいいですね。


    何度かこの五重塔焼失してて、今のは、江戸時代徳川家光が再建したのでは

    なかったでしょうかね。

  • イメージ
    琵琶凡人さん
    2015/11/22 11:55

    よくあるパーターンですかね

    書いたつもりが・・・何度も「いいですか」と問うてくるみんかぶ

    いいから書いているのに、間違っていたら修正したらいいだけ

    くどいんだょね(笑)



  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/11/22 00:33

    JRツアーズで行ったら、歩かされること24000歩も


    これって、虐待。


    ピンピンぽっくりね。


    むかし、足を痛めて転んだ人もいたとか。


    暇な時間帯の一番電車と、終電前の新幹線を利用。


    東京京都、名古屋京都などから集めて、


    がら空きの新幹線に乗せる。


    添乗員もブラック企業にはめられてるのでは。


    もうちょっと、歩かなくていいように組む必要があるのでは。


    業界の悪い面ですね。


    JTBが作って、JRに提案してるのだろうが、


    料金が高くなってもいいので、のんびり回ってもらう、


    消費者目線がいるのでは。


    新幹線の都合だけで作っている。


    足湯とこーひーがセットで最後のほうにあったから、


    こういうのが増えたほうがいいのでは。


    どうせただで出てくるお湯。


    上手に利用せねば。


    東寺で夜、ぜんざいをいただき、ほっとした。


    このきれいな五重塔と国宝の仏像などを見て、


    感慨深いものがあった。





  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2015/11/21 23:47
    こんこん。

    やっぱりサイバー攻撃じゃった。

    一過性でよかった。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/11/21 23:40

    風車の弥吉さん


    こんばんは。


    スマホで入れたら消えちゃった。


    すいませんでした。


    斎王の本拠地の神社にも行きました。


    天皇家の家系はここで、成就したようで。


    恐れ多いことです。



  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/11/21 23:37

    りす栗さん


    写真が大きすぎて消えちゃってた。


    あとからじっくり見てね。


    昼の渡月橋はすごい人でビビりました。


  • イメージ
    りす栗さん
    2015/11/21 20:21
    いえ、京都と、さらに夜のイメージで、トラウマが・・・
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2015/11/21 20:12
    こんこん。

    な、何にもない。

    テロを恐れたか。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/11/21 17:56
    ぎゃーーー!!!


    (T"T)#



    いや、、、、なんでもないです。