りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6265件目 / 全8340件次へ »
ブログ

うーむむ(△""△)????

実はもうあんまり考えないようにしようか、と思っているところですが、一応、いろいろ言うっていう役割(^^)?のようなものがありそうなので、言う。

頭重そうですねー。でもこんなにも下値堅いのはやっぱし金余り?
それじゃー爆下げはなさそうね。
でも、世の中不安が一杯なので上値追いもしないのね。

だとすれば、実需で動くのであろう。

さすれば!  いざいざ!
個別銘柄は誰も興味持たんと思うので、日経平均で予想をば。

11月20日(あり、これ明日じゃないの)  19800
11月30日    20000
12月10日    19900
12月20日    20000
12月30日    20500

なははは。
18件のコメントがあります
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2015/11/19 22:18
    こんばんは~
    この日経平均、終値ですか~?
    あ~、でもなんかこんな感じになるような気もする~。
    って、これじゃ売り方さん死亡フラグじゃないですか?
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/11/19 22:30
    ほんとうは、もうちょっと細かく予想すれば下押しのポイントがあるのだ。
    たとえば12月11日~18日は安い。

    ・・・・と思いたい(TT)

    これじゃ売り方さん死亡フラグじゃないですか?

    どこで高いかって想定できるなら別に怖くないのでわ(^^)?
    売り方って別にのべつまくなしに売ってるわけじゃないのだし。
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/11/19 22:37

    こんばんは~


    まだ当分は爆上げがありそうだわ…ぼそ!

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2015/11/19 22:39
    下押しだといいですね。踏み上げではないことを・・パンパン。

    >売り方って別にのべつまくなしに売ってるわけじゃないのだし。
    そうですか~?なんか売りまくってる人のブログも見かけるんで
    すけど

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/11/19 22:41
    じさまー、こんばんは。

    まだ当分は爆上げがありそうだわ…ぼそ!

    なんのなんの。
    お元気そうでなによりです。
    もしや、って心配申しておりましたよ、ほんと(^^)b
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/11/19 22:42
    > なんか売りまくってる人のブログも見かけるんですけど

    あ、そういえば・・・・

    ・・・生きてるかな・・・
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2015/11/19 22:44
    んなこと書いているうちに、先物は20000円のカウントダウンみたいに
    なってますね。こりゃ、明日達成しちゃいそう。
    すごいスピード違反並みですね。
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/11/19 22:50
    アレッおじいちゃまっ(*゚Q゚*)???

    りすさんがイジラレないと寂しいって~良かったねぇ~りすさん!
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/11/19 22:53
    パンパンm(__)m
    20000は通過点でありますよ-に。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/11/19 22:58
    > んなこと書いているうちに、先物は20000円のカウントダウンみたいになってますね。

    んなことない、んなことない。

    気のせい、気のせい。

    何度か念じれば通ず。


    どーぴんぐがどしたってってんだ。ふつうすんだろ。byロシア
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/11/19 23:02
    > りすさんがイジラレないと寂しいって~

    んなことを言ったことは、ただの一度もありません(△"△)。

    えーーーぇ。ありませんとも。

    ただまあ、じさまがいじってくれないとアクセスが減るなぁーってね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/11/19 23:04
    > 20000は通過点でありますよ-に。

    そうですよ。20500までの間の通過点。

    それだけですよ。
  • イメージ
    月影 隼人さん
    2015/11/20 00:50

    20500円ですか~~

    窓埋めの20033円から何処まで行って叩き落されるのかと思って見ていましたが、先物は窓が無かったんですね

    20500円まで楽しみに待ってま~~す

  • イメージ
    月影 隼人さん
    2015/11/20 00:52

    あっ、1357がまずいかも・・・

    まっ、下でもっと買えば良いのかな~~

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/11/20 07:34
    月影 隼人さん、おはようございます。

    20500円まで楽しみに待ってま~~す

    わたし自身は上がるの好きじゃないけど、これくらいは仕方ないなー、とあきらめ顔(--);
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/11/20 07:36
    > あっ、1357がまずいかも・・・

    うーむ。あいかわらずお好きですねー。

  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/11/20 18:43
    予想お見事でした(拍手)

    尊敬\(__)
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/11/20 19:39
    チャッピ‐さん、こんばんは。

    これがあたったと言えるのか・・・

    最後プラ転したのにはずっこけたす。
    結局上がるんですね・・・・

        しばらくこいついにすっかな・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。