naoakixさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2883件目 / 全3024件次へ »
ブログ

タッチ!っタッチ!!ここにタッチ!!

254c145ff   254c145ff   254c145ff  


ついに登場。時代はタッチパネル時代に突入ですか?!
ご家庭にもタッチパネルのPCが登場することになりました。
「HP TouchSmart PC IQ500 」は、22インチの大画面ですが、
画面以外にごつごつした印象がないので、インチサイズほど
圧倒されることはないですね。
画面を指で触って、画面を動かすわけですから、例えばデジカメで撮った写真をめくりたいときとかに、より現実に近い感覚に近い感じがします。
あと書類をめくる感覚とかがより現実に近くなってくるから、
キーボード拒否症の団塊世代には使いやすく人気が出ること間違いなし。
若い世代の家庭で小さいお子さんがいると、壊されそうで怖いですが、
耐久性は物見て触ってみないと分かりませんからねえ。
どれくらいの耐久性があるかはこれからチェックしてみたいですね。
ビックカメラやヨドバシカメラの一部店舗では
7/27まで「みんな de タッチ」キャンペーン」
すなわちタッチ体験ができるそうなので、私もこれから行って見ようと思います。
・・・・・・って実施店舗は東京都のみ。いけやんわ。。
早く名古屋駅前ビックカメラに来ないかなあ。
HPさんよろしくっ!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。