今日の独り言:思慮

十倍返しさん
十倍返しさん

テロの影響を受け、JALや全日空、そしてHISなど売られていた昨日。やはりテロは怖い。フランスはテロに対して空爆で対応した。どちらも人が死ぬことが避けられない。平和な社会の実現はなかなか難しい。相場も一筋縄にはいかない。安い所で拾えても、たいして値上がりましないうちに利確しても面白くない。想定していた株価の動きに即して指値をして結果を待つ。果報は寝て待て。下がった時の対応策は勿論の事、上がった時の対応もきちんと想定して相場に入ることが大切だ。


今日の独り言: 事前に思慮を充分に尽くさず行動して思わぬ災害あり。

2件のコメントがあります
1~2件 / 全2件

はるかはるかさん


「優柔不断」と言う言葉と「臨機応変」と言う言葉、どちらも解釈は同じようであっても言葉の持つ意味やニュアンスは若干ちがうようですね。


相場はある時は流れに任せないといけない時もあるようですね。


トレンド はわたしの フレンド。



半値

行き当たりばったりの運任せだと
う〜〜ん
身に染みるお言葉

買う時の売値

売る時の買値

決まって無いから欲に負けること多しです。
十倍返しさんのブログ一覧