りまさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ27件目 / 全100件次へ »
ブログ

チリも積もれば大損となる

どうもこんばんわ、りまです。

どうにもこうにも今日はダメでした…
というのも。
今日はちょこちょこ色々手を出してみた結果、どれもこれも一時はプラスになるものの、その後失速し、利益マイ転→逆指値に引っかかってさよならパターン、でして。
うーん…。
何だろう、このわずかな所を利確できるかできないかが、重要なポイントな気がする。

というわけで本日の取引。

■ザイン
100株1,303円買→1,287円売 ー1,600円

■ゆうちょ
100株1,754円買→1,758円売 +400円
100株1,764円買→1,737円売 ー2,700円
100株1,760円買←1,744円売 ー1,600円

■タカタ
100株834円買→826円売 ー800円

■KDDI
100株3,110円買→3,091円売 ー1,900円

■クルーズ
100株2,900円買←2,877円売 ー2,300円
100株2,901円買←2,880円売 ー2,100円
あまりに値動き早すぎて入るのためたいまくりww
でもピコピコ楽しかったー

■ネクソン
100株1,673円買←1,685円売 +1,200円
本当は買いで入ろうとして、注文ミスって売り建てしちゃった奴w

■AppBank
100株3,465円買←3,490円売 +2,500円
100株3,464円買←3,435円売 ー3,000円
売り増し分いらなかった(´・ω・`)

■GMOメディア
100株5,010円買←5,000円売 ー1,000円
100株5,010円買←4,970円売 ー4,000円
4,000円代に何かいる気配。 底?

というわけで、本日の収支:ー31,670円
すっかり損切りDAYでした。

旭化成、三菱重、アルメディオを仕込み。
ネクソン買い増し、KDDIは持ち越し。
あPPもGMOもすっかりピコピコしなくなってつまんなーい。

3件のコメントがあります
  • イメージ
    gomachan-2015さん
    2015/11/12 01:16

    こんばんは

     

    多くの銘柄を監視していると、どこかが

    放置して、上げ⇒下落 に気づくのが遅れたり難しいですね。

    私の場合ですが。

     

    ちりも積もれば山となる、になるよう祈ります。

     

  • イメージ
    ぴっくさん
    2015/11/12 20:01

    こんばんは


    多くの銘柄をこなしているんですね。


    昨日今日は、日足が小さくなってきたので、

    難しい局面だと思います。


    明日はSQ日。その後上に抜けるのか、

    下に押されるのか、固唾をのむ思いです。



  • イメージ
    りまさん
    2015/11/13 00:16
    >gomachanさん
    そうそう、こっち見てる間に、あー!ってなったりします><
    それでも注文を入れてあれば、なんとかなるんですけど、そういうときに限って何にも入ってなかったりして…。
    いつか山の頂点に立ってみたいですねぇ。

    >ぴっくさん
    やっぱり多いですか、私も多いと思います。
    値動きが小さいとつい、移り気になってしまって、いかんですね。
    明日と月曜はちょっとドキドキです…上がって欲しいなあ!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。