yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6424件目 / 全20830件次へ »
ブログ

バラ、バラ、猫

バラ、バラ、猫                  
バラばっかり。ねこちゃんもいた。鶴舞公園の展示






9件のコメントがあります
  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/11/10 17:19

    yocさん、こんばんは

    まあ、いろいろな色のバラがありますね。

    バラは、品種改良が進んだ花です。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/11/10 18:47

    短期決戦さん


    こんばんは。


    バラはきれいですし、いい匂いが漂っていました。


    切り花より、本当は盆栽のほうがいいのですが。



  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/11/10 19:03
    ア・ベリ・ベリ・バラ・バラ♪

    バラは良いですね~。
    あまり花びらが多いとシャクヤクみたいになっちゃいますがね。(笑)

    バラの花束を買う時にカスミソウは付けません。
    バラだけの花束が好きですわ。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2015/11/10 21:59
    こんこん。

    これって造花じゃないよね。

    あんまし美しいから。

    本物ならじきにバラバラだ~。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/11/10 22:33

    Empty-Gallantryさん


    ほんと。


    シャクヤクみたいな品種もある。


    野ばらのみがあるのばいいね。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/11/10 22:34

    風車の弥吉さん


    こんばんは。


    造花じゃないけど、結構持ちます。


    このままドライにする手もあります。



  • イメージ
    TAROSSAさん
    2015/11/12 02:00

    昨日このブログにコメントを書いたつもりだったのに、なぜか載っていませんでした。

     

    ねこちゃんは自慢げにどや顔しているようですね。

    色とりどりなバラできれいですね。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/11/12 14:20

    TAROSSAさん


    こんにちは。



    最近よく消えちゃいます。


    ネットの調子よくないみたい。


    みんかぶも動きが変です。


    ねこの顔にはまいりました。

  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。