Empty-Gallantryさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ36件目 / 全54件次へ »
ブログ

やられた~

まさかの下方修正。
日本車メーカーに納入始めたって言ってたじゃん。

プラチナメーカーで参加してたじゃん。

まさかね~。中国・韓国向けがダメだったって?

まいったなぁ。100%そんな事とは思わなかったぜよ。

PTSでS安付けてました。
いやぁ週末は陰鬱と過ごさなきゃいけないかなぁと引け後には思っておりました。

うんにゃ、ここはそれ、お・と・こ・の子!!!

チャンスと捉えて参りましょ。
S安、よござんしょ。かも~ん。
パーセントで考えるとガビ~ンですが金額で考えるとまだまだダイジョブ
毒を食らわば皿まで~。いただきま~す。


・・・・・なんかやけっぱちだなw
32件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2015/11/6 23:35
    こんこん。

    にいさま。いい歳こいて嘆き節はみっともない。

    なんでも100%はありえないこと。

    今日の相場に乗れなかったのは、どこか目線にズレがあったのよ。

    男なら口笛吹いて笑いましょ。♪♪
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/11/6 23:52
    やっぱりアテと褌は向こうから外れるですわな。(笑)

    もう一週間、待ちますわ。もう片方の本命を。
  • イメージ
    にゃん7さん
    2015/11/7 10:46
    もしかしたら、ザ○ンですか?

    もうひとつの本命を待ちましょう♪
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2015/11/7 11:09
    ザ○ンなの、、、、

    十分上げているのでないの。。。

    下げっぱなしのおらのと比べたら (T^T)ウッウッウッ
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/11/7 13:59
    もしかしたら、そうです。

    月曜に下げてマイナスなっちゃいますのでねえ。含み損転落~。
  • イメージ
    一歩。さん
    2015/11/7 15:09
    なかなかの勝負師
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/11/7 15:35
    ここという勝負という勝負はこれでもかというほど負けてます。(笑)

    なので勝負をしないように理詰めでやってきましたのにね。はは。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/11/7 17:00

    こんこん


    なんだかんだ言って、続けていられる。


    儲かってるくせに。


    トイレにでも入って神頼み。

  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/11/7 17:48
    ギリギリですって。
    腹をくくるか首をくくるかの瀬戸際です。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/11/7 18:24
    あははは。この強者が今さら首をくくるはないですわな。

    それ考えてる間に先に寿命がくる・・あ、失礼しました。

    ところで、腹をくくるとどうなるのですか?

    ぼくは、ボンレスハム風になりまうす。

  • イメージ
    一歩。さん
    2015/11/7 19:17

    まあ、勝ったり負けたりがこの世界。


    研究しませう!

  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/11/7 23:17
    それが実は現実は・・・

    研究は生き延びてからということになります。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/11/8 19:43

    こんこん。


    熱田神宮に行ってきなさい。


    いいことあるよ。


    朝いくと、巫女さんたちも掃除してたりして。


    中卒の人結構いる。

  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/11/8 22:41
    中国人のほとぼりが冷めたら行ってこようと思っています。
    最終的には神頼み。これしかない。(笑)
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/11/9 12:09
    案の定S安張りつけの刑w

    ま、タラレバを考えるとあの時売って利益を取ってたらあの後の下げで買い戻してたわけで。
    で、含み損の状態からS安を喰らってるということになります。
    ひょっとしたら買い増しもしてた可能性が。
    金曜日に金額如何では乗り替えようとしてましたからね。

    実際は含み益から含み損。実質の損は今のところ半分程度。

    タラレバだとちょっと安堵。(笑)
    明日はまた下げたら話は変わっちゃうけどね。
    ま、売りにも出してないので良いのか悪いのか。はは。手の打ちようが遅いって?


  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/11/9 12:54
    特売りが買いの10倍になったので売り注文出しました。
    売れたら明日買い戻します。
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/11/9 20:05
    そううまく事は運ばないw

    PTSならー80ほどで売れそうです・・・が保留。

    この会社、キャッシュリッチらしいですわ。
    それともう一つ。癖の悪いと評判みたいです。(笑)

    あの急騰の時を思い出しますと、どうも戦略みたいなのを使ってきてるような気がするんです。なのでひょっとすると今回の減益発表のマイナスをどこかでカバーする気なのではないか・・・ナンテネ

    ま、このままでは終われない~。(笑)
  • イメージ
    一歩。さん
    2015/11/10 08:19

    きっぱりと分かれましょう。


    性悪女の可能性も?


    他にいい娘いっぱい居ますよw

  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/11/10 13:54
    この性悪女がね、いいもの持ってるんっすよ。
    感度良好でねぇ。たったの一本で済んじゃうんすよ。
    他じゃそうはいかない。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2015/11/10 16:44
    凄いものを見てきました、、、

    ものが付くほど凄い物でつ。。。。

    本当です、、、信じてください、、、

    っま〃、びつに信じてもらわなくても良いものを見た事の事実は変わりませんからね
              オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
    パソコンが治ったら書きますね^^

    ちょっとだけね ^^;
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。