正坊さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ579件目 / 全1772件次へ »
ブログ

ブログというのもおこがましいが

なんかみん株がかなり様子が変わっちまいましたが、たまには刺激があっていいかもしれません。


ブログなんてやったことがないけど、今までの日記も世間から見ればブログだったんですかね。

他の方はいざ知らず、自分はあることないことばっかで大したことは書いていないので、ブログと言われるとちょっとこそばゆいような、おこがましいような、そんな後ろめたい気分だけど、まあ、そのうち慣れるかな。


で、明日は仕事なので、トレードするなら今夜中に注文をいれなけりゃいけないけど、どうしよう。みずほあたりを、爆上げすれば少し売り、爆下げすれば少し買いってなことで指値を入れようかしらん





6件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2015/11/2 00:05

    こんばんにゃ~


    ブログ=日記だとはわかっていても、とまどいますよね。


    nyaも今夜初めて見た新しい「みんかぶ」に???って思いました。


    今後も気軽にブログを書いてくださいね。

    参考になっています。特に外国人動向が・・・

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2015/11/2 00:27
    こんこん。

    日記と言えども立派なブログ、公開サイトですよ。

    正坊さんの立派な日記も全国区で公開されてた筈。知らなかったじゃないでしょう。
    ほんと、今日は書こうと思って戸惑いましたけど。

    みんかぶさん、昨夜のメンテでイタズラしたのでしょう。困らせてやろうなんて。笑
  • イメージ
    正坊さん
    2015/11/2 21:44
    nyajyaraさん     こんばんは

    >ブログ=日記だとはわかっていても、とまどいますよね。

    ブログってなると、なんだか自分がえらくなったような気がするので、案外いいかもしれません
    ま、これからもあることないこと書き散らしていこうかと思います




  • イメージ
    正坊さん
    2015/11/2 21:46
    風車の弥吉さん  こんばんは

    >日記と言えども立派なブログ、公開サイトですよ。

    一応、それは承知のうえで書いています。

    でも、「ブログ」ってなると、なんかかまえちゃうんですよね
    まあ、そのうちに慣れるんでしょうけど


  • イメージ
    888ちこさん
    2015/11/2 23:32

    こんばんは。


    「ブログ」の文字に戸惑う一人です(^^)

    ブログが日記とはわかってはいますが・・・。

    なんか、びっくりです(笑)

    突然でしたので、面食らいました(^^)

    全体的にリニューアルしたようですね。


  • イメージ
    正坊さん
    2015/11/3 00:32

    888ちこさん  こんばんは


    今夜は早いお帰りのようでなによりです


    >全体的にリニューアルしたようですね。


    たまにはこういうのも刺激があってよろしいかと


    みん株リニューアルによって少しでも日本経済が活性化するといいのですが



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。