いよいよ今月4日に待ちに待った郵便局ちゃんの上場があります。私は申し込んだわけではありませんが、市場がにぎやかになってなんだか楽しいです。
それと呼応するわけでもないのでしょうが、今年は例年より2日早い10月30日に年賀状の販売が開始されております。でもそんなに早く年賀状を買う人の気が知れません。投函できるわけでもないのに。
とはいうものの、今年の年賀状はいつもと一味違います。なんとキティちゃんの年賀状が発売されるのです。
キャラクターはいつもミッキーマウスだけだったのですが、やっぱり、キティちゃんから新年のご挨拶を受けると喜びもひとしおです。
普通の年賀状より値段は高めですが(62円)私もこっそり10枚だけ買おうかと思っています。
