既に決まっているゆうちょ銀行1単元と合わせて2単元になりました。 (*^^)v
SBIと松井では、郵政3社IPO 全滅でした。 (>_<)
呑気呆亭どの こんな夜分にこんばんは!![]()
日本郵政当選おめでとうございます。ゆうちょも持っておられるんですね。
フフフ。何をかくそうこのわたくしも何だか良く分からなかったですがニーサ枠に日本郵政が入っていたので当選したのではないかと思います。・・・たぶん。
ゆうちょとかんぽも申し込もうとしたのですが何故かIPOに申込みできず。。。たぶん資金がほぼ総出動していたせいだと思って50万ほど引き落としにしようとカブコム経由でやったのですが残高不足で引き落とせませんでしたの通知でした(T_T) 今年6月にお車購入270万ほど使っちまってたので足りなかった様ですわっ!わっはははは。。あーぁ。。もう少しあると思ってたのに。(-_-;)バイトもうチト頑張らねば。。。(>_<)
まぁブックビル初参戦で当選しただけましだと思っております。上がってくれると報われるんですがどうなる事やら・・・・。