イカのおすしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ134件目 / 全331件次へ »
ブログ

みたま

017016979   Df4321072   266520aee  

昨日、暑い&暇だったのでビアガーデンに行こう!って話になり、どこが良いかなーと悩んでいたら、みんかぶのオフ会で行くってところはバニーちゃんがいるって噂だったなあと思い出して、「九段のビアガーデンは良いところらしいよ!」と半ば強引に九段会館へ向かいました!

で、地下鉄に乗って九段下に行ったのは良いんですけど、なんかめちゃくちゃ混んでるしピーヒャラピーヒャラ聞こえるし何かと思ったらみたままつりってお祭りをやってました。そう言う訳でビアガーデンは却下されてしまい(バニーちゃん…)お祭りへ行ったのですが、なかなか大きなお祭りで楽しかったです!提灯がきれいでした。ブラブラしていたら小林よしのりさんの書いたぼんぼり?(三枚目の画像です)とかあって靖国神社のうんぬんかんぬんのお祭りなんだな~と実感。

しっかし、祭りに行くと散財してしまいますね~。ビール一本500円もしたらそりゃお金掛かりますよ… 夏は花火大会なんかもあるので普段の生活は質素に、ハレとケをしっかりと区別して行かなければ!
4件のコメントがあります
  • イメージ
    kaimonnjpさん
    2008/7/17 19:09
    九段のビアガーデン、ネットで調べました
    ↓      ↓      ↓
    ttp://www.kudankaikan.or.jp/
    ttp://r.gnavi.co.jp/a105501/

    都会はお洒落ですね~
    こんなの愛知にはないですわ・・・
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/7/17 19:12
    こんばんは。愛知は愛知で食べ物おいしそうですし、良いですよ!いつか手羽先とビールでも食べに行きたいです!!

    都会はおしゃれなお店が多いですけど、僕はもっと大衆的な居酒屋とかばっかりです…
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/7/20 07:50
    こんにちはーイカのおすしさん

    一足先に九段会館行ってたんですね(^^ゞ
    どうだったんだろう、、、
    今日バニーがいるといいけど!(笑)
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/7/22 23:00
    >みやまな鉄砲長さん

    こんばんは。九段会館は結局行かなかったので今度行きますよー。

    オフ会、うらやましいです!後で日記見に行きますね~
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。