aporochokoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ157件目 / 全464件次へ »
ブログ

あの メーテル似かもね?


ThumbThumb


カイオワさんも

好きなメーテルもどき



8件のコメントがあります
  • イメージ
    あきですさん
    2015/10/28 22:22
    いよいよ、今夜午前3時に、FOMCの結果発表が行われます。
    今回の会合で利上げが決まる可能性は極めて低いとみられていますが、声明文で今後の利上げについてどのような示唆が行われるかによって株価の反応も大きく異なってくるとみられる。

    米国株は9月分の雇用統計が低調に終わり、年内利上げ可能性が後退して以降株価が大きく反発したため、年内利上げを示唆するタカ派的なメッセージが声明文に盛り込まれれば、目先の株価が調整する可能性を意識しておいた方が・・?



    4063 信越化学 買
    ---------------------------------------------------------------------
    6954 ファナック  買
  • イメージ
    カイオワさん
    2015/10/28 23:05

    こんばんは。


    あっ、ほんとだ。確かに似てますね。999の最終回は良かったですね。


    ちなみに髪をショートにしたら森雪だったりしてえ。^^

  • イメージ
    888ちこさん
    2015/10/29 04:45

    こんばんは。


    影が・・・(笑)


  • イメージ
    kattanさん
    2015/10/29 06:58


  • イメージ
    aporochokoさん
    2015/10/29 17:48

    あきですさん


    今日は、明日は剣ヶ峰ですね!


    少し現金を持って 対処ですかね?

  • イメージ
    aporochokoさん
    2015/10/29 17:50

    カイオワさん


    今晩は 後ろ姿はにてますよね


    今度はアップに耐えられる 動画がいいですよね


    森雪ですか?

  • イメージ
    aporochokoさん
    2015/10/29 17:51

    ちこさん


    今晩は、やっぱし プロは見逃しませんね

    影が不遇利でした。


    でも 楽しんで もらえましたかね?



  • イメージ
    aporochokoさん
    2015/10/29 17:53

    kattanさん


    いらしゃいまーせ!


    kattanさんも、メーテル 大好きなんですね!


    なんか 同世代に 人気たかいですね!



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。