akkiiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2978件目 / 全3489件次へ »
ブログ

円安方向にいきますかね

69be36569   6ea639175  

今日明日と乱高下が続くことは考慮したいのですが・・・まずはドル円から。1ドル105円20銭台と、先ほどから円安ドル高が続いています。ここ数日下げていた反動が来ているようですね。時折戻す可能性はあるものの、このまま欧州市場が始まるまでは円安傾向ではないでしょうか。テクニカルを見ながら程よく下げたところで買いを入れていきたいです。

ユーロ円は166円50銭と、ユーロ高ドル安。MACDは上向きで買うにはいい時期なのですが、RSIが買われすぎゾーンにあり、若干の修正は想定しておきたいところ。ここは押し目買いを狙いたいです。
ユーロドルは・・・1.581ドルと、下落を続けています。これはどうですかね。急落という可能性は少ないものの、じり貧が続くでしょうね。ただ、大幅に下げたあとなので、今売るのもどうかと思われます。ここは様子を見ましょう。

ポン円は210円20銭。円売り効果はポンドにも波及。ただ、若干の修正はありそうですね。次に下げた時に買いを入れ、50銭を狙っていきたいところです。

豪ドル円は102円40銭。ほかの通貨に比べると戻りが鈍いです。もう少ししたら下落に転換するかもしれません。ただ、動き自体は底堅いので、安くなったところを拾っていくのが良いかと思われます。
キウイ円は81円00~10銭。ひょっとしたら80円90銭までは戻るかもしれません。ただし、堅調な動きが予想されます。ここは押し目狙いで。

今日の為替は梅雨の中の妙に天気が良くて暑苦しい日、梅雨明けかどうかはまだ微妙・・・そんな感じとなりそう。
仕込むには面白い日ではありますが、今のうちに始末できるものは始末しておいて、次の戦略を立てておくのが良いかもしれませんね。






↑クリックお願いします。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。