りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6380件目 / 全8370件次へ »
ブログ

売りポジ継続の根拠

1.逆指標の師匠、ご存知、武者先生が「潮目が変わった」とおっしゃった。
2.長いこと横横だったドル円がネガティブな方向に変化した。

どーだ。怖いだろう(^^)?

14件のコメントがあります
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/10/16 20:01

    師匠よりか大明神の方が格が格段に上だわさ、なんてたって神だもの。

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2015/10/16 20:04
    こんばんは。
    お~、なんか久しぶりに強気な日記を見た気がする~

  • イメージ
    あねもねさん
    2015/10/16 20:13

    きゃ~、りす栗さん、売りポジやけに強気ですね。

    私も今日は売りポジを買い増ししました。

    月曜日が楽しみ、というかちょっと恐怖。

    爆上げしたりして。

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/10/16 20:15
    なんてたって神だもの。

    きょんきょんは、あのとき神だったのかもしれない
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/10/16 20:16
    > お~、なんか久しぶりに強気な日記を見た気がする~

    まー武者先生はともかく、やっぱ為替ですね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/10/16 20:17
    > 爆上げしたりして。

    ま、それは今夜の結果次第で分かることですから、今心配することではなさそうですね(^^)v
  • イメージ
    あねもねさん
    2015/10/16 20:37

    あはは、それにしても思考回路がよく似ているんですよね。

    ここのところ為替が円高に傾きつつあるので、やっぱり売りだと・・・

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/10/16 21:00
    思考回路

    ムーンライト伝説?
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/10/16 22:04

    りす栗さんが好きそうな題名の歌があった。

    https://www.youtube.com/watch?v=kwm8Zskinsg

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/10/16 22:31
    > りす栗さんが好きそうな題名の歌があった。

    なんか怪しい香りがしたけど、覗いてみた。
    おニャン子だ。懐かしい。

    しかし、これも、ぼくが上のほうで取り上げたキョンキョンのなんてたってアイドルも秋元康なんですねー。そっちのほうがびっくり。

  • イメージ
    月影 隼人さん
    2015/10/16 22:35

    私も今日は売らせていただきました

    月曜日が恐いけど売りが正解であって欲しいと・・・

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/10/16 22:39
    > 私も今日は売らせていただきました

    念のため確認させていただきますが、月影 隼人さんは、●指標ではありませんか
  • イメージ
    月影 隼人さん
    2015/10/17 01:28

    逆張りですけど●指標なのかな~~

    トータルでは確かに負けてるけど指標に為れるほどではないよな~~


    しかし、みん株の指標に為れるりす栗さんは凄い

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/10/17 05:55
    月影 隼人さん、おはようございます。

    きっぱり言い切るほど外れるもようです。なぜなんでしょうね(TT)?

    逆張りですけど

    このあたりに秘密があるような気も・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。